■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=35901
2013年10月28日(月) 
また、来てしまいました
というよりは、この前、予約して帰りました

お得なランチと言うのを食べてみたくて仕方なかったのです
ランチとして2000円と言うのは、少し贅沢ですが、これを食べずして語れないと、貪欲なわたくしめは、しかも一人で、椅子席でとお願いして帰ったのです
そのときは相席と言う話だったのですが、来てみると、縁側に特別席が設けられていました
感謝!

憧れの(私の小さい頃の夢の一つは、縁側のある家に住むことだったんです)
日だまりの縁側でうたた寝、縁側で手遊び、縁側で手仕事
最高です
でも、縁側で食事と言うのは想像できませんでした
庭を独占した感じの席で、人の視線を遮りながらm(__)m

予想を裏切らない、すべてに時間と手間をかけた料理が出てきました

ここまで来るなら、三日前までに予約をお勧めしますよ

閲覧数1,998 カテゴリ日記 コメント14 投稿日時2013/10/28 12:39
公開範囲外部公開
コメント(14)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2013/10/29 09:05
    > ピヨさん
    まだ、座敷に座るのは痛いので、椅子をお願いしたら、特別席でした~♪
    次項有
  • 2013/10/29 09:06
    > サンライト39さん
    中心の柿一つとっても三日がかり。だから、三日以上前に予約しないといけないのだと分かりました
    次項有
  • 2013/10/29 09:08
    > さいごくくんさん
    お得なランチは予約でしか食べれないんです。だけど、一人でも予約できるのはありがたいです。逆に一人のために用意されたとしたら、申し訳ないけど
    次項有
  • 2013/10/29 09:12
    デザートもあるのですが、写真が載せられなくて…
    どうやらスマホのメモリ不足が影響してるみたい。
    キャッシュのクリアや閉じるのを試してますが、全部閉じても7割り方が使われてるみたいで…
    次項有
  • 2013/10/29 13:32
    お久しぶりです~いい昼ご飯ですね~♫

    いつか行ってみたいです~ヾ(^▽^)ノ
    次項有
  • 2013/10/30 00:18
    > はりぃ~さん
    お久しぶりです
    予約で行ってくださいね
    帰る頃には満席でした
    次項有
  • 2013/10/30 21:38
    いいコース料理ですね^^

     ちなみに私達は これ1000円?だったかな。。
     珈琲とちっちゃなケーキが出てきたと思います

     雑穀米で 身体にいい!!
     

     静かな 田舎の風景でいいですよね~~
     今度は このコース いただきたいです^
    次項有
  • 2013/10/30 23:57
    > さくらんぼさん
    私もはじめのはそうです
    で、次を予約したのです(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み