■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=12455
2010年06月22日(火) 
今週はWCで休みだった。

私としては月9はやはりロンバケだ。
月の恋人が”大人の恋”なら、ロンバケは
”お子ちゃまの恋”なのか?

でもやっぱり、ダントツでロンバケ。

あすなろ白書の中ではあえてカケイ君(役名)の
ファンだった私も、一気に木村君がどぉーんと
イメージアップ。
今では心の恋人その一なのだ。
と同時に山口智子も大好きになった。

あー、私も「せなー!!」「みなみー!!」って
叫んで胸キュンしたいゾ(>_<)


月9と言えば、ラブジェネもそうだ。
松たか子と共演。HEROでも共演している。
これも月9。
(なんだ私、結構月9好き?)

木村君と松たか子、TVでのトークを見てると
これが結構フレンドリー。

主人とHEROの映画を見に行った。
「ラストシーンで、お前何も言わんかったな。」と
不思議がられた。

いつもなら、「げぇ!」とか「やめてぇ!」とか
「信じられん!(怒)」とか言ってる。

何をおっしゃるウサギさん。
私が木村君の共演者と認めてるのは、山口智子と
松たか子ですからぁ。(私的意見ですが)

そこんとこ、ヨロシクなのだ。


ちなみに今共演中のリン・チーリンは心の恋人
その二のジョセフ・チェンと同じ事務所の先輩だ。
これも何かのご縁ですかね。つながってます。

閲覧数1,460 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/06/22 01:14
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/06/22 16:32
    同じ年代のにおいがぷんぷんいたします。

    私の方が上ですが。。

    私もキムタクの大ファンです。なんてたって、文句なしに格好いいもの。

    けれど奥様はあんまり。。。

    そんなことはいいとしても、リン・チーリンって本当にきれいですよね。

    嫌みのない顔をしているというか、女の私でも吸い込まれてしまいそうです。

    話しかわりますが、松たか子、例の話題の映画「告白」でとっても言い演技をしています。監督が松たか子でないとこの映画を撮らないと言ったほどさすがの演技でした。
    まさに女優ですね。

    こんなちゃらけた話題しかできない私ですが、よろしくお願いいたします。
    次項有
  • 2010/06/22 21:40
    WCで休み?
    ワールドカップ・・・
    って思いだす前に、違う方を考えてしまい
    しばらく
    おなか壊したのかなあ
    と変なことを考えていたももたろうでした
    次項有
  • 2010/06/23 00:46
    鉛筆ミミーさん
    > ちぇりりんさん
    「告白」のCMが流れているのを見ました。
    気になりますね。機会があればぜひ見に行きたいです。

    ところで、リン・チーリンは本当に性格もよい、仕事熱心な人です。
    高感度◎です。

    ちなみに初めて覚えた日本語は、レッドクリフのプロモーションでの、
    「小喬(しょうきょう)はやわらかく、力強く、水のような女性です」だそうです。
    たどたどしく話すところがかわいいです。

    PS.私も木村君の奥様はチョット・・・です
    次項有
  • 2010/06/23 00:49
    鉛筆ミミーさん
    > ももたろうさん
    す、するどいところをついてきますね。

    どうして分かったんですか?
    実はおなか壊してます(-"-;)

    冷たいものばかり口にしているので、おかしくなったんでしょうか。
    腹巻をして寝ます!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み