■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=12984
2010年07月17日(土) 
一昨日地滑りで通行止めになっていた北門方向も、昨日は復旧して、意外に早いので驚きましたが。
今日は少しお天気も良くなってお客さんが多いかなと思ったら、雨も降り始めて昨日のようなことにはなりませんでした

それにしても、運動公園で行われる写真コンテストの記事をアップしようとして途中で他のことをしてしまい、おかげで全て消えてしまったのが。。。。


賞金は大したことはありませんが、運動公園限定で写真のコンテストが行われます
最優秀で3万円、優秀2万、優良1万円だったかな?

またアップしますね

私も応募しよう中と考えてはいますが・・・
まあ無理だし(笑)

ここには写真が好きな方が多いので出してみられてはいかがでしょうか

また記事をアップしますね

閲覧数1,995 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/07/17 01:11
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/07/17 07:16
    お疲れ様ー。
    これから、法事に行ってきますー。
    今日は、尾道に一人で実家に泊まりますー。
    ももたろうさんも、明日は気をつけていってらっしゃい。
    次項有
  • 2010/07/17 09:14
    > お月さんさん
    今日は尾道なんですね
    私は今日はひと方面接して、明日息子を迎えに行ってきます

    お月さん法事頑張ってね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 07月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み