■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=12903
2010年07月12日(月) 

先ほど、お二人で人力車日本一周中のみほさんからお電話をいただきました

 

私が男性だと思われていたみたいで(笑)びっくりされていました

ときどきそう思われているのですが、岡山の男性と勘違いされることが多いです

 

自己紹介では「ももたろう」は猫の名前と書いてあるんですけどね(笑)

プロフ写真も女なんだけどなあ~(笑)

 

あ、そうそう、肝心の話を

 

http://diary.kazepro.org/?eid=1249335

 

明日から光市を出発(天気次第)かもということで、順調にいけば20日くらいにもしかしたらこちらへということでした

 

20日以降でしたら、21日以外大体なんとか駆けつけられそうな感じなのですが・・・

さていつでしょうか

 

楽しみです

皆さんも尾道に来られたら歓迎してあげてください

 

よろしくお願いいたします


閲覧数2,282 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2010/07/12 21:29
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/07/12 21:38
    へいじつか~。無理だ・・・
    休日ならいきま~す。
    次項有
  • 2010/07/12 21:39
    > さいごくくんさん
    雨が降ると進めないのでたぶん遅れるんじゃないかしら
    次項有
  • 2010/07/13 00:18
    0さん
    そうですか!
    がんばってるなぁ~(^。^)
    次項有
  • 2010/07/13 10:32
    > エドワードさん
    応援しましょ
    次項有
  • 2010/07/13 16:04
    福山も通過するのかな。。。
    頑張ってほしいですね。
    雨にも負けないでーー!
    次項有
  • 2010/07/13 20:26
    > お月さんさん
    雨だとお休みなのかもしれません
    たぶんね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 07月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み