■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=13318
2010年08月02日(月) 
先週の金曜から3日連続で因島入り。

金曜日、福山に用事でやって来た母を暑い中
一人で帰すのも心配なので送ってゆく。

丁度TVで映画をやっていたので、つい見入ってしまい
すっかり帰るのが遅くなってしまった。


土曜日、水軍まつりに出掛ける。
花火が終わったらすぐ帰る…つもりが、話し込んで
あー、また遅くなってしまった(-"-;)

帰るとくたびれて次の日の準備もしないまま
寝てしまう。


日曜日、同窓会に行く為に朝6時半に起きる。
ね、眠くて起き上がれんが。。。m(_ _)m
バス停まで自転車をカリカリこいでシトラスライナーに
乗り込んだ。

さすがに、ぐったり。バスの中で車内放送を子守唄に爆睡ZZZ

10年振りだったり、思いがけず大阪に住んでる
友達に会えたりで感激でした。

ワイワイ騒いで元気をもらったなー\(☆O☆)/

宴会は夜まで続いて、私はバスの時間があるので
後ろ髪をひかれる思いで途中退場。


1週間に3日も行ってるとどっちがホームなんだかネ。



◇こないだからエディタ切替ができなくなってしまって
不自由してます(泣)


①先に帰る私の心情を実写化した様子(>_<)
 (バスの中から生口橋越しの夕日)

②あまりの暑さに・・・「チョーキモチイイ!!」

③あの、ほれ、お風呂にぷかぷか浮かんでるやつにそっくり。

※注:キジバトは水辺の鳥ではございません。(笑)

閲覧数1,502 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2010/08/02 23:58
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/08/03 06:03
    周に一度の夫です。
    粗大ごみのいる場所がありませんね。
    次項有
  • 2010/08/03 07:00
    タイトル見て、
    朝からちょっと
    ムラムラしてきた・・・。

    高校生の時、
    初めてオトナの週刊誌を
    手にした時の気分。
    次項有
  • 2010/08/03 11:05
    鉛筆ミミーさん
    > さいごくくんさん
    朝から哀しいお話しありがとうございま〜す(^o^)/
    次項有
  • 2010/08/03 11:28
    鉛筆ミミーさん
    > 小川ろんぐさん
    ちょっ、何を言うてはるんですか(>Σ<)
    朝の涼風のようにとっても爽やかなタイトルじゃないですか(笑)

    良い子はマネしちゃダメだゾ!(b^ー°)
    次項有
  • 2010/08/03 14:23
    エディタ切り替えよりアルバム投稿がお勧めです
    ポインタをブログ投稿のところへ持って行くと出るから、使ってみてね
    次項有
  • 2010/08/03 21:45
    > ミミーさん
    なはは、みんな喜んでるんですよ。

    あれ?
    次項有
  • 2010/08/04 00:00
    鉛筆ミミーさん
    > ももたろうさん
    ありがとうございます。
    今日は調子良さげです(^_^)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み