2010年10月30日(土) 

10月31日(日)10時から16時

門前市の日がやってまいりました

 

今回は体験コーナーが多いのが特長かもしれません

 

“ひょこむ”からは

イワミノフ・アナミール・アゾースキーさんが「とうふちくわ」を使ったオリジナル楽器「とうふるーと」の笛で演奏してくださいます
そしてその作り方を教えてくださいますので、ぜひご参加ください
“おのみっち”からは元気さんが
手作り香りの体験教室をされます
自分に合った香りを作ってみませんか?
このほかにも
さをり体験
スイーツデコ体験など盛りだくさんです
ぜひぜひお越しくださいね
妙宣寺(ロープウェイ乗り場山麓駅北)(雨天時は本堂大広間使用)



手作り小物の展示即売

作られた方が、自分で販売されているので、話がはずみます

物を売ることより、人と会話しつながることを楽しまれている方も多いですよ



催しもの

11:00 イワミノフ・アナミール・アゾースキーさん ちくわ笛演奏
11:30 上下町花乱舞 踊り披露
12:00 happy placeさんライブ
13:00 上下町花乱舞 踊り披露
13:30 イワミノフ・アナミール・アゾースキーさん ちくわ笛演奏


閲覧数1,940 カテゴリアルバム コメント7 投稿日時2010/10/30 22:47
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/10/30 23:07
    元気さん
    晴天になあ~れ♪
    次項有
  • 2010/10/31 06:29
    ほやとことさん
    前回コメント送ったのですが、送られたのかわかりません。(コメント送信のスタイルが違うため)
    ちくわ笛一度聞いてみたいです。
    次項有
  • 2010/10/31 06:43
    > 元気さん
    今日はよろしくお願いします
    出発します

    > ほやとことさん
    そうなんですか
    ごめんなさい
    もしかして送信が完了されていないのかな?
    ちくわ笛聴きにぜひお越しください
    よろしくお願いします
    次項有
  • 2010/10/31 08:29
    尾の美さん
    よろしくお願いしまーす。
    私どもはきのこを出します
    さつまいもときのこは焼いて出しますよー

      でかけまーす!
    次項有
  • 2010/10/31 09:34
    > 尾の美さん
    皆並んでますよー待ってます
    次項有
  • 2010/10/31 12:17
    ballさん
    今日は寒いから みなさん大変ですね。
    暖かくして、風邪をひかないように!
    次項有
  • 2010/10/31 21:43
    > ballさん
    雨にたたられた感の強い回になりました
    すごく残念ですが、終わった後の打ち上げは4時間以上になったかも…
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=15275