■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=20031
2011年05月29日(日) 

今日は本当に大雨で足元の悪い中、お越しいただき、支援金を沢山集めることが出来ました

文房具もお持ちいただいて、ちょうど段ボール箱に1つ分くらいになっています

本当にありがとうございました

 

ざっとですが、寄付、ブース料、焼きそば、物品販売あわせて12万円くらいになると思います

ブースは雨のために当初の予定の半分になりましたが、フリマの方にも中に入っていただきましたので、雨の中外でと言うことにはならず良かったかと思います。

 

本当にありがとうございました

 

心配していた焼きそばも、大好評のうちに完売いたしました

今日手伝ってくれた友人の弟さんは、プロだったみたいで、すごく上手に作ってくださったみたいです

私が見に行った時にはちょうどレシピを訊いておられる方もおられました

実は今回は雨のため、なんと一つに1玉以上、10玉で7つと言う大盤振る舞いをしたようで、それを300円と言うお値段で販売したために、150玉で、100個くらいと言う状態だったみたいで、とってもお得な内容になっていたようです

材料を寄付していただいていたのでできたのですが、これを全て購入していたら無理だなあ~と思いました(笑)

多分、材料費とガス代全て合わせるとで、イコールくらいかも(笑)

 

私はと言えば、走りまわっていたばかりで、ご挨拶もままならず、目も行き届かず、大変ご迷惑をおかけしたと思います。

この場をお借りしてお詫び申し上げます

 

それから支援ブースも好調な売れ行きでした

今後の支援に向けて大きな力になったと思います

 

頂いた支援金は、学用品の支援を中心に、要請に応じる形で有効に使わせていただきたいと思います

 

最近の支援としては、扇風機プロジェクトに5000円送金させていただいています

これから暑くなりますから、こうした要請も多くなるかもしれませんね

基本は学用品支援ですが、SNS連携で要請がありましたら出来るだけの事をさせていただければと思っています。

 

ご理解とご協力をお願いいたします

 

 

 

 


閲覧数1,873 カテゴリ日記 コメント25 投稿日時2011/05/29 19:59
公開範囲外部公開
コメント(25)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/05/30 12:53
    > サンライト39さん
    ありがとうございました

    昼からですか
    嵐も吹っ飛びますね
    次項有
  • 2011/05/30 12:57
    > ぱおりおさん
    お疲れ様でした
    機材返却宜しくお願いします
    さすがに疲れたようで、ちょっとボケ気味です

    まっくすテルテル作ります
    次項有
  • 2011/05/30 13:04
    > まつやまみかんさん
    ありがとうございます

    台風にも負けず来て下さった皆様に感謝します
    次項有
  • 2011/05/30 13:05
    > おけいさん
    ありがとうございます

    連携して支援に参加できるよう頑張ります

    宜しくお願いします
    次項有
  • 2011/05/30 18:45
    元気さん
    お疲れ様でした。
    雨の中大変だったですね。
    6月7月は参加致しますので宜しくお願いします。
    次項有
  • 2011/05/30 22:35
    > 元気さん
    元気さんの元気な力で、いい天気もお願いします
    次項有
  • 2011/05/31 21:18
    元気さん
    > ももさん
    お天気祈ります!!(^^)
    次項有
  • 2011/06/01 00:27
    > 元気さん
    宜しくお願いします!
    次項有
  • 2011/06/01 12:06
    > さいごくくんさん
    お陰様でお煎餅完売しました
    あと、いちご酢が少し残っているくらいです
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 05月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み