■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=28504
2012年05月29日(火) 

今日は、人気のお店、カルダルーチェに行きました

おがわさんのお店です。

今日は、カウンターのところにおられましたので、少し声をかけさせていただきましたよ

 

ランチの時間、とても人気で、店内は結構席数があるのですが、満席で、電話していただくことにして自宅で待機してました。

おなかがすいた~

と思っていたところへ、ちょうど席があいたと連絡が・・・

早速行ってみました

 

さて、今日はデザートやドリンクもついて、メインもある1500円のコースをお願いしました。

本当は、紅茶とデザートもあったのに、思わず食べてしまって写真を撮り忘れました。<(_ _)>

 

そう言えば、岩城島のレモン、皮ごと食べれますよって言われたので食べてみたんですけど、本当に皮ごと食べれました。こういうところまで、いいものを使われているんだなあと感心しました。

今日のパスタは豚しゃぶ

どれもおいしかったですよ

グループ予約もできるみたいなので、今度は女子会かな?

23時までされているそうです

 

 

ダイニング&バー  カルダルーチェ

【営業時間】11:30~23:00 

 【定休日】水曜日

【住所】 尾道市栗原町5566-3

【電話】0848-38-7353

 

コミュに追加しました

http://onomichi-sns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=25…bbs_id=253


閲覧数1,946 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/05/29 21:51
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/05/30 00:59
    いつもね、このお店の横を通ってたの。
    通るたびに、ここに行ってみたいなあって思ってる内に引越しになっちゃって、まだ行ってない。

    美味しそうねえ・・・

    私はいつ行こうかな。
    次項有
  • 2012/05/30 05:10
    近いので、ぜひ行きたいと思っています。
    中の様子がわかっていきやすくなりました。
    次項有
  • 2012/05/30 08:32
    何時も通過してます

    行こうと思ってバスから眺めるんだけど

    それっきり~

    >岩城島のレモン、皮ごと食べれますよって

    お肌に優しそう つるつるになるかもね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
    次項有
  • 2012/05/30 11:56
    雰囲気がいいですよね。
    近くの方にはお薦めですね!
    次項有
  • 2012/05/30 11:58
    ballさん
    いいお店なんですね~。
    ここは、ぜったい行かなきゃ。
    次項有
  • 2012/05/30 12:14
    先日、じょうさんに招待していただいたお店です。雰囲気良いですよね。
    女性の方が多かったです。
    隣の方との間にスクリーンか何かあるともっと良いかな?って。。。
    行った時、隣の4人グループの方の声が大きくて母の声が聞こえずらく、母は少し耳が悪いので、私の声が聞き取りにくかったようでした。

    でも、家から歩いて5分と超近場なので、「ちょっとしたお客様とかの時に良い感じのお店だね。」って母と話してます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み