2013年04月21日(日) 

今日は、最終目標ここ、満開を迎えているであろうと予想した千鳥別尺のヤマザクラ

 

 

という話の前に、

今日はもえぴーさんと二人でドライブ

まずは高野を目指しました

高野のりんご畑

思いっきり食べました

 

 

   もちろんおかわり自由

 

そして離れているけど東城の有名な桜を目指しました

ネットによると数日前には5,6分

ということは満開かも

そう思って目指したのは、千鳥千尺のヤマザクラ

 

と、そこへ向かう途中にも、美しい田園風景が見られ、ちょっと道は狭いところもあったけど、楽しいドライブでした

 

新しくできた高野の道の駅によって情報収集

 

 途中の風景

 

 

小奴可の要害桜

初めて城跡だって知りました

ってことで二の丸まで上がってみました

 

 何だか行く手の天気は怪しい

 

そしてこれが最初の写真の千鳥千尺のヤマザクラ

なんと飼いポニーのお散歩に来られてる方までおられました

 

 

 

もえぴーさん、無謀な私に付き合って下さってありがとうございました

楽しいドライブでした

 

 


閲覧数4,102 カテゴリアルバム コメント16 投稿日時2013/04/21 20:29
公開範囲外部公開
コメント(16)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2013/04/21 22:45
    > クララのおばさんさん
    世羅からの方が近いです
    道は狭いところがあるけどお勧めです
    次項有
  • 2013/04/21 22:46
    > ももたろうさん
    千鳥ヤマザクラの売店で、普通の人は言わないこと、2回も言ったよ、、、私、、、
    私的には、ぜ~んぜん普通だったんだけど、他の人なら、「他人です」と逃げたかも、、、

    私があんな遠くまで運転できないし、初めての道は余計にダメなので、運転してもらえただけで、すご~くありがたかったです。

    私の方こそ、又、連れて行ってね。
    次項有
  • 2013/04/22 06:35
    > もえぴーさん
    それは、どんびきより、さすがって話ですね

    > よっしゃ〜さん
    弥次喜多道中女性版?(笑)
    何日かしたら、散るのを見れると思いますよ
    時間があれば、行ってみられては?

    > さいごくくんさん
    来週までもっててくれるといいですね
    次項有
  • 2013/04/22 07:02
    ピヨさん
    桜もキレイだけど、バイキング美味しそう(^_^)/
    次項有
  • 2013/04/22 08:31
    千鳥別尺のヤマザクラ素敵ですね!
    来年は是非観に行ってみたいと思います。
    次項有
  • 2013/04/22 08:47
    > ピヨさん
    帰りに寄った道の駅にも自然食のバイキングが
    あれは神石高原だったかな

    > じょうさんさん
    是非どうぞ
    次項有
  • 2013/04/23 06:43
    サクラ情報は(o^-')b グッ!キャッチ

    奇麗ですぅ~ 雄大ですぅ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
    次項有
  • 2013/04/23 10:21
    > サンライト39さん
    けっこう勘がいいかも
    途中で会った知人には
    もう、終わっとるじゃろ
    まー行ってみ
    と、言われたんですけどね
    次項有
  • 2013/04/24 18:26
    いいね!

    葛飾はひたすら平べったくて。
    次項有
  • 2014/03/08 22:01
    > Double Eagle @kachinさん
    山桜は遅めですが、大きくて見ごたえがあります
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=33733