■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=34519
2013年07月02日(火) 
啓文社のセールに、会社帰りに行ってしまいました

悩んだけど、万年筆タイプの筆ペンを買いました
インクが品切だったので、また今度何処かで買おうと思います
たぶんコア店にあるかな

超強接着グミというのを買いました
ガラスもいけるようなので、シーグラスでもいけるかと思って
また、試したくなりました(笑)

欲しいものが沢山あるのですが、絵の具類は半額でも高いので、自分の腕を考えると我慢ガマン

セールはまだ続いています



残念なことにグミはガラスの重みに耐えられませんでした

それで、100円ショップのグルーガンをためしました
こちらは簡単に接着出来ましたが、指先を火傷(笑)
しかし、これなら、かなりシーグラスが少なくてすみそうですよ
少ない量で作るときには良さそうです

閲覧数1,276 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2013/07/02 18:24
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/07/02 19:14
    桜桜さん
    駅前から 本屋さんが 消えるってのは・・・どうなんでしょうね~
    これって 色々 事情があり、経緯も あったみたいですね~
    次項有
  • 2013/07/02 21:05
    > 桜桜さん
    駅の近くの本屋さんは、必須のイメージがあります
    旅のお供
    いつも主人の迎えの待ち合わせに使っていたので、残念です
    次項有
  • 2013/07/03 07:24
    > さいごくくんさん
    一番楽かもしれません
    安くつくし
    次項有
  • 2013/07/03 07:53
    いつもありがとうございます。
    きっと閉店までに第2弾・第3弾とセールあると
    思いますので楽しんでください。
    次項有
  • 2013/07/03 17:47
    > じょうさんさん
    かなりの勢いでなくなってますね
    次を楽しみにします
    教えてくださいね
    次項有
  • 2013/07/04 05:43
    桜桜さん
    グルーガンの場合ですが・・・ロウソクなどの熱には、弱いかなと・・・・一度 試された方が 宜しいかと思います。
    次項有
  • 2013/07/04 06:45
    > 桜桜さん
    確かに熱でつけますからね
    どのくらい近いかと、時間の関係ですね
    しばらくつけて試してみます
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 07月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み