2013年09月08日(日) 

フォトフレームを買ったので、写真をSDカードに入れることにしました

でも、最近はSDカードそのものをそのままとっておくことにしているので、移し替えるのが二度手間になります。

それで、CD保存している昔のものを入れてみることにしました。

一番最初に出て来たのが、とても懐かしい岩子島探検隊です。

 

この写真には、普段見ることのできない、との山からの風景も含まれています。

この時も、のこぎりやカマを持って行かないと上がれないほど、人が登ることのない山になっていました。

 

折角なので、こちらでも掲載することにしました

 

 

 

ここからがとの山です

 

 

 

向島大橋に沈む夕日です

 


閲覧数1,741 カテゴリアルバム コメント18 投稿日時2013/09/08 17:44
公開範囲外部公開
コメント(18)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2013/09/12 21:23
    実は私も参加させていただいてました!懐かしいです(*^o^*)
    次項有
  • 2013/09/13 00:38
    > さいごくくんさん
    登るとビックリの景色です
    次項有
  • 2013/09/13 00:39
    > はっすぃさん
    えー
    そうだったんですね
    また、行きますか?
    次項有
  • 2013/09/13 22:32
    > さいごくくんさん
    西国街道歩きながら、決めましょうか?
    今、決めれば、休み申請に間に合います
    次項有
  • 2013/09/14 10:45
    > さいごくくんさん
    10月は立て込んでいるので、11月はどうでしょう?
    平日でも良ければ、私は大丈夫ですが、集まりにくいですね
    次項有
  • 2013/09/14 23:05
    > さいごくくんさん
    11月なら16日とか?
    広島あるきがありますね
    次項有
  • 2013/09/15 06:35
    > ももたろうさん
    9日、23日、24日あたりでいかが。
    16日は、銀山街道のミニフォーラムが御調であります
    次項有
  • 2013/09/15 09:13
    > さいごくくんさん
    10日が広島の予備日になってますが、大丈夫ですか?

    9日を予定して、10日が広島になってダメなら23日とかですかね?
    次項有
  • 2013/09/16 00:55
    最初から、23日、24日にしますか。そのほうがいいですね。
    次項有
  • 2013/09/16 07:08
    > さいごくくんさん
    11月23日,予備日24日ですね
    そうしましょう
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=35279