■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=36090
2013年11月21日(木) 
仕事が終わって、姑にたのまれた買い物を済ませて、島に向かっていたら、もうお日さまは沈みかけていました

朝日を見ると何か高ぶるものを感じ、夕日を見ると気持ちが落ち着くような気がするのは、私だけでしょうか。

ついでに、芋を掘ってみました。
安納芋は、今年は大きくならないし、数も少ない
それより高級と言われるらしい芋は、名前も覚えてないけど、全然できません。
ひとつだけ巨大なのがあったので、食べてみたらと姑に渡しました
見た目は鳴門金時でした

味の方は食べてないので分かりませんが

先日植えたキャベツなどは、全然大きくなってなくて、姑は枯れてると言ってました
枯れてはなかったけど、大きくもなってなかったです

やはり、世話をしてやらないと育ちませんね
仕方ありません

閲覧数1,165 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/11/21 00:00
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/11/21 09:28
    瀬戸は日暮れて夕~闇黒い雲~(゜ー゜*?)オヨ?

    作物はご機嫌が悪いようですね

    愛して愛して下さいねヾ(@´∀`)ノ
    次項有
  • 2013/11/21 23:50
    > サンライト39さん
    なかなか行けないんですよ
    かわいそうだけど
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み