■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=36094
2013年11月21日(木) 
梟の館、ブーケダルブル、坂barをはしご酒して、ワインを楽しむ会に行きました
滅多に飲まないので、5杯も頂くと、もう無理
先に帰らせていただきました
帰りはタクシーでしたが、どこを通るか聞かれたので、『近い道で!』と答えたら、本当に吉浦経由の、近道で帰って下さいました

もも福ちゃんが来てから、私はラッキーなことが起こります
今日ももも福ちゃんと一緒に動きました

ランチとおやつのブログはまた書きます

今日はすごく楽しい一日だったのです

ブーケダルブルでは天寧寺の三重塔や星空、尾道の夜景を眺めながら、こたつに入って美味しいお酒をいただきました

チーズフォンデュがすごく美味しくて、口のまわりをチーズだらけにして食べました
すごく楽しかったです

もー、眠いです

おやすみなさい

閲覧数1,253 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2013/11/21 23:48
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/11/22 06:06
    ボジョレー・ヌーボーを楽しんだんだ

    昨日はあちこちで話題になってましたよ

    俺んちは少し遠慮しました?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
    次項有
  • 2013/11/22 06:09
    > サンライト39さん
    はい
    樽でした
    あとは、各所で試飲
    いつも飲み慣れていない私には、十分すぎる量でした
    次項有
  • 2013/11/23 10:08
    もえぴーさん
    そりゃあ、5杯も飲めば、普通の人でもへろへろになるじゃろ~
    私は今日、あくびカフェでボジョレーの会に行ってきます。夜8時からなので、それまでお腹が持つかしら、、、
    普段、6時の夕食なのに、、、
    次項有
  • 2013/11/23 10:41
    アルコール飲めるのいいですね。
    私はアルコールほとんど飲めないので飲むのは
    大好きな梅酒をたまに飲むぐらいです。
    次項有
  • 2013/11/23 12:13
    > もえぴーさん
    そんなに量は多くないと思うんです
    少な目でお願いしましたから
    だけど、いつも飲まないので
    日本酒の生もいただいたし
    筒のおちょこに三杯
    次項有
  • 2013/11/23 12:14
    > じょうさんさん
    基本的に飲まないんですよ
    私も甘党なので、甘いのは好きです
    梅酒も美味しい
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み