■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=38464
2014年08月01日(金) 
結局、歩き回ってしまいます

姑の引っ越しが済んだけど、トイレットペーパーとか、色々買わなくてはいけないもの。家に大量にあったあれ、これ。
再び届けに行きましたよー
疲れた

姑は早速お試しでデイサービスに参加。
楽しんでるかな?

その後、舅にケータイ届けに行く前に、久しぶりに蔵に行きました。
教室をされていたので、前の駐車場はいっぱい。
裏の駐車場にしました。
素敵なお庭を抜ける小道は、いつもなら気持ちいいのですが、足をひねらないように気をつけて歩きました

それにしても、モーニングでもないのにワンコイン。
サラダもたっぷり。
ランパスやめて、蔵にしたけど、もしかして消費税つかない蔵のトーストセットの方が、通常で安かったりして。
そう思いませんか?

で、今は整形外科にきて待ってます

そうそう朝イチで代車に
大きさは幅しか変わらない感じ
でも、バックモニターがないので、後ろが分かりにくい…

追伸
診察室で、今日の私の行動を聞いた先生が骨折してるってみんな知ってるんですよねぇ!って呆れ顔で言われました。
んー。
主人は出張でいないし…
もともと動き回る宣言はしてたのですが…ダメなんですかね
外れかかってたギブスを、貼り直して頂きました

閲覧数1,047 カテゴリ日記 コメント18 投稿日時2014/08/01 15:38
公開範囲外部公開
コメント(18)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2014/08/02 07:21
    > さいごくさん
    なかなかね。難しいんですよ。
    みんなが施設で、母のヨーグルトも薬が終わりならいいかと思ったら、まだ要るそうで、買って行かなくてはいけません。
    どうせ散髪の代金もお店に払いにいかないといけないので、今日は午前中はそれに行って、受付にヨーグルト預けようと思います。
    雨が降っているので、サンダル履きの私は特別に入口まで車で行っておろせないか聞いてみようと思います。
    次項有
  • 2014/08/02 09:38
    蔵はいいですね♪尾道を離れてから、一度も行っていないなあ。。。
    あっ、たんさん煎餅に続いて、鶏卵せんべいも見つけましたよ。エブリ―にありました。今、見つけてもねえ。(笑)遅すぎってば(笑)
    次項有
  • 2014/08/02 09:39
    > お月さんさん
    ありがとう。
    最近はお菓子食べてないねぇ
    次項有
  • 2014/08/02 21:26
    桜桜さん
    蔵の2階は 音の響きが とても 良いんですよ~ ピアノも ありますしね~ 蔵のオーナーが 三線を弾きたいって事で・・2週間程 三線を置いていましたよ~
    次項有
  • 2014/08/02 22:19
    > 桜桜さん
    二階、いい感じですよね
    次項有
  • 2014/08/04 07:05
    蔵いいですね!
    今度行ってみます。
    次項有
  • 2014/08/04 08:07
    > じょうさんさん
    ぜひ
    骨董もあります
    次項有
  • 2014/08/07 09:46
    桜桜さん
    5の付く日も・・・お休みなんですよね・・・うっかりして 行きましたら、幸運にも 
    オーナーがおられましたよ~
    次項有
  • 2014/08/07 11:26
    > 桜桜さん
    そうなんですか。オーナー
    私と同じ名字ですよね
    次項有
  • 2014/08/07 13:47
    桜桜さん
    それは 蔵の持ち主ですよ~
    次項有
  • 2014/08/08 07:00
    > 桜桜さん
    ああ、店主ですね
    趣味合いそうですね?
    次項有
  • 2014/08/08 08:54
    桜桜さん
    娘と 殆ど同じ年代ですけどね~
    次項有
  • 2014/08/09 10:26
    > 桜桜さん
    そうなんですか~♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み