■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=34826
2013年08月01日(木) 
お陰さまで10回の節目を迎える門前市ですが、出店者を募集するとともに、何かできることはないか、お知恵を拝借したく思います。


今までに、石鹸作り、さをり織り体験など体験コーナーや、ライブなどもありました。
ライブは、ここのところお休みしてます。

出演料とか出せないんですけど、歌いたい方とか演奏したい方とかおられますか?(出せなくてごめんなさい)

こんな手作り体験してみたいなんてこと、ありませんか?

お知恵拝借
どうぞよろしくお願いいたします

第10回手作り尾道門前市は、10月13日、日曜日、いつもの妙宣寺にて10時から16時まで行われます。

参加のご希望は尾道観光協会さんまでお願いいたしますm(__)m

http://www.ononavi.jp/inquiry/?PHPSESSID=a1d6a10b77…c5c6a22ffe

閲覧数1,638 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2013/08/01 13:06
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/08/01 17:19
    もう10回なんですね。うーーん。早い。
    初めての門前市を思い出すわ(笑)

    喜んでもらえる体験。。。私は石好き。。。石に絵を描くとか♪

    似顔絵なんて書いて欲しかったり。出来れば、かわいく(笑)こんなコーナーがあると、嬉しいなあ♪
    次項有
  • 2013/08/01 19:59
    > お月さんさん
    石に絵を描くのは面白そう
    招き猫の園山先生にお願いして体験?
    豪華ですね

    似顔絵は前回ありましたよ~♪
    私は書いていただきました
    なんか、めちゃ安でした
    500円くらい
    これです
    次項有
  • 2013/08/01 20:13
    > ももたろうさん様
    似顔絵、いいですねえ。素敵だわ♪

    石の他に、お皿とか木、流木に色を描くのもいいなあ。と思いました。
    あっ葉っぱの葉脈に色を付けるとか♪尾道の名所柄の栞を作って色を塗るとか♪
    なんだか、工作みたいかな(笑)
    すいません(^^ゞ
    次項有
  • 2013/08/01 20:17
    > お月さんさん
    色々アイデアが出てきますね♪
    色を塗ったものがアクセサリーになったりするのもいいですね
    そうなると、シーグラスで何か作るのも良いかも
    だけど数が集まらないなあ
    次項有
  • 2013/08/02 07:27
    > ももたろうさん様
    手作りアクセサリー、いいですね。
    自分で、パワーストーンのブレスを作るとか。
    ブレスは簡単に作れます。
    パワーストーンを、うーーん社長(笑)いや会長のほうが持ってるなあ。(笑)
    頑張ってねーー。
    我が家は、動けないので。。。ごめんねー。
    次項有
  • 2013/08/02 07:51
    > お月さんさん
    パワーストーンはお店で作れるから、シーグラスですかねー

    あ、主人がこの前興味持っていたドングリもいいかも
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み