■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=8016
2009年11月25日(水) 

残念ながら、都合のつく方はおられないようなので、明日は一人で吉舎に向かいます。

そのあとt-akimotoさんと合流して八千代ですね。

http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=7833

 

 http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=7994

 

急なことなので予想どおりなのですけど。

 

ところでさくら@オノミチさんから頂いたチケットが何枚か余ります。

もしこれからも行かれる方がおられたら声をかけてくださいね。

 

28日のおのかっぱかっぷにも持参します。

 

おのかっぱかっぷでは、おのみっちを考える会も行われるので、ぜひ参加してくださいね。

実際にこれからどうしていくのか皆さんで考えていただきたいと思います。

 

 http://onomichi-sns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=10…1258040236

 

 

明日は楽しんでこようと思います。

写真は・・・

やっぱり中では撮れないですね・・・

たぶん。

もしOKになっていたら、ご報告したいと思います。


閲覧数1,863 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2009/11/25 23:43
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/11/26 00:44
    あーとあい・きさは撮影禁止ですが、八千代の丘はOKです。

    「みなみかぜ」の写真アップしときます。

    T-akimotoさんとのデート楽しんでください。

    あやしい報告、期待しております。
    次項有
  • 2009/11/26 09:06
    > 将|ωT)さん
    は~い
    行ってきます~

    > さくら@オノミチさん
    今日は何回「あやしい」が出ますかね。
    もしかして新記録?
    次項有
  • 2009/11/26 09:56
    メインイベントが終わったと思いきや
    またもやこの行動、
    剛健ももたろうさ~~~ん、たまんないですぅ~
    次項有
  • 2009/11/26 21:16
    > サンライト39さん
    昨日さくら@オノミチさんのところへ伺ったとき、サンライトさんのお宅が近くだって教えていただきましたよ。
    おじゃますればよかったかなあ(笑)

    今日は三次からt-akimotoさんの運転で回っていただいたので、最後頃にはウトウトしちゃいました…
    次項有
  • 2009/11/28 14:15
    > ももたろうさん
    平原台からトンネル通れば近いですよ
    ももたろうさんいらっしゃいませ~♪
    次項有
  • 2009/11/28 20:59
    > サンライト39さん
    近くまで行ったら、寄らせていただくかもしれません。
    その時はよろしくお願いします(≧∇≦)/
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み