■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=12825
2010年07月09日(金) 

7月11日まで岡山の山陽新聞本社2階のさん太ギャラリーで
森本二太郎さんの写真展「森のアンソロジー」があります。
入場は無料です。

数年前に長野から岡山の新庄村に一家で移住されて、自給自足な
生活をされているとか。
奥様が因島の方で、ある意味尾道にゆかりのある方です。

自然の写真を撮影されていて、前に買ったポストカードですが、私のお気に入りは
「ワタスゲとカキツバタ・尾瀬が原」です。
緑の中にワタスゲがうさぎのしっぽみたいに見えてとってもカワイイ写真ですよ。

岡山に行かれる方は時間があれば、ぜひのぞいてみてください。

私は母にせがまれて土曜日に行こうと思っているので、楽しみにしています。

あ、駐車場は大きい通りから見て建物の右側の路地を入ってすぐの
ところにありますが、あんまり置くスペースはなかったです。
去年行ったときは、その横にあった薬局?のPだったか、ちょっとだけ

置かせてもらいました(^o^)

森本二太郎 写真展 「森のアンソロジー」
7月6日(火)~11日(日) 10:00~18:00(最終日は16:00まで)

山陽新聞本社2階 SANTA GALLERY(さん太ギャラリー)
岡山市北区柳町2-1-1

Tel.086-803-8222

(道路から見て敷地の左側になります)

 


動画ニュースはこちら

http://mov.sanyo.oni.co.jp/movie/content/mid/201007…222541658/

 

 


閲覧数2,131 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/07/09 01:53
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/07/09 14:07
    鉛筆ミミーさん
    > ちぇりりんさん
    去年も同じところでされてました。
    もしかして毎年あるかもです。
    よかったら行って見て下さいネ。
    次項有
  • 2010/07/09 09:58
    奥様が因島のかたとは、これまたすごいですね。

    写真覗かせていただきました。
    素敵な写真ですね。
    機会があったら行きたいです。
    次項有
  • 2010/07/09 09:29
    鉛筆ミミーさん
    > ももたろうさん
    中には見てると元気になるようなパワーを
    秘めている写真もありますよ。
    次項有
  • 2010/07/09 08:54
    美しい写真を撮られる方なんですね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み