■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=12966
2010年07月16日(金) 

こないだ何日かぶりにサンマリHPをチェック。


なんだか知らない内に第2弾出演者が発表されていた。


第1弾発表では予想2割5分とまずまずの滑り出しが、ガーン(゜□゜;)

第2弾で発表されてるほぼ半数のアーティストが去年の出演者だった。


そうきたのね~、うかつだったわ~。


打率がビミョーに下がってしまった。

今のところ2割3分。まだまだ、これからよー!


ちなみにお目当てはSEAMOなので、即1日目のチケットを購入。


やっと今日からチケットの引き換えだ。

今年は全席指定だから、どんな席が取れたか楽しみ~~。


あ、さっき出たときにローソン行けばよかった。。。ギャフン(≧ε≦)

サウンドマリーナ2010
http://www.sunmari.jp/


閲覧数2,149 カテゴリサンマリ コメント3 投稿日時2010/07/16 01:34
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/07/16 09:25
    鉛筆ミミーさん
    > 将|ωT)さん
    私のお気に入りのSEAMOにperfume、
    NICO touches the wallsが出演する香川の
    MONSTER baSH 2010に行きたいところですが、
    もう予算が底をついちゃいましたぁ(ToT)
    次項有
  • 2010/07/16 09:12
    鉛筆ミミーさん
    > エドワードさん
    今朝は舞い上がってますよぉ(^^♪
    SEAMOのTシャツ着てますからネ!
    マフラータオルは忘れました^_^;
    チャリ通で汗だくです・・・
    次項有
  • 2010/07/16 02:15
    0さん
    お!SEAMOですかp(^^)q
    舞い上がれ!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み