■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=13299
2010年08月01日(日) 
昨日はえっさえっさ夕方因島へ。

出るのが遅かったので、因島へ入ると・・・やっぱり
混んでた(>_<)

とりあえず駐車スペースはあるので楽勝。

同級生が水軍まつりのタオルの売り子をしている
現場へ直行!

こまる君も発見。

いつもはひやかしで帰るけど、今年は協力協力、と。

毎度のようにこまる君に「まぁ、ここ座り」と言われて
私もちょっとだけ売り子さん。

商店街をぶらっとして広銀のPで太鼓のイベントを
ちょっとだけ見る。

残念ながらちぇりりんさんには遭遇できませんでした!
ほんとに残念。

花火の写真を撮るのに急いで高台へ。
カメラのモードがスポーツになっていて半分以上
ボツ写真でした。がーんです。

①昨日の戦利品
②③とりあえずまともに写った花火

閲覧数1,551 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/08/01 23:43
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/08/03 01:35
    鉛筆ミミーさん
    > うさぎぴあのさん
    職場にも売りに来るんだ!
    地元を盛り上げないとネ。
    この日は速歩したので結構カロリー消費したと
    思いますよ(^o^)/

    > ももたろうさん
    私も夏バテやばいです。
    気力で持ちこたえてまーす!
    今度ご一緒しましょう。

    > ちぇりりんさん
    回るところを間違えました(-_-;)
    残念、リサーチ不足でしたネ。

    > サンライト39さん
    ええ、這ってでも行かないとネ(≧▽≦)

    > 小川ろんぐさん
    ダメじゃないですか!待ってたんですよ(笑)
    次項有
  • 2010/08/02 13:12
    行きたいなと思ってたんですが、昨日はどうしても人が多い所へ行けなくて残念です
    来年は行けるといいなって思います
    次項有
  • 2010/08/02 11:38
    そうなんですか。
    いらしてたんですか。
    残念です。
    私は仕事で土生港にずっといました。

    途中、様子を見に商店街にも行きましたが、すごい人でうれしかったです。

    また、お会いしましょうね。
    次項有
  • 2010/08/02 11:22
    出身が因島と有っては、
    何が何でも掛けさんじねばって所ですね

    お疲れさんですぅ~

    花火で癒されて 満喫かもね。
    次項有
  • 2010/08/02 10:57
    ありゃあ、しまった!!

    大阪でフラフラしとる
    場合じゃなかったんや!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み