■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=16511
2010年12月24日(金) 
今日は風がとっても強いです。
チャリ通の私のお役立ちアイテム(冬限定)はこれだー!


イヤーマフ (あれ?普通だった?)


最近では普通に売られているクルッとひねって折りたたむと
テニスボールみたいになるやつだ。
見た目がシンプルだし、携帯できるところが機能的で気に入ってる。

そして寒さ対策は当たり前で、もしかするとこれが一番
重要かも…。

ヘアースタイルがばっちりきまるのだぁ。

なんでかっていうと、朝一生懸命ドライヤーでセットし、
ムースをつけてよしって思って出掛けても、会社に着いて
鏡を見ると悲惨なことになっている。
もう一日どんよりです。

そこでイヤーマフ登場。
サイドの髪を耳にかけて、イヤーマフを装着。
10分かけて会社に着く頃には、えー具合にセットできてます(笑)
ふわっと盛り上がって、ばっちぐーです。

私には、なくてはならぬ一品なのです。

閲覧数1,184 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/12/24 13:58
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/12/25 11:37
    鉛筆ミミーさん
    > ももたろうさん
    イヤーマフに手袋にネックウォーマーで完璧!と思ってたら、最近はデコが寒くなってきました。
    寒風直撃です(笑)
    次項有
  • 2010/12/25 00:45
    今日も寒かった~
    私も欲しくなります
    帰りに正門のところで立っていると寒い
    毛糸の帽子を目深にかぶります
    次項有
  • 2010/12/24 16:07
    鉛筆ミミーさん
    > お月さんさん
    おー、原チャリもいいですねー。
    今主人が、通勤用に原チャリか折りたたみ自転車か思案中。
    値段的にたぶんチャリでしょう(笑)
    次項有
  • 2010/12/24 15:54
    今年はとくにフワフワのイヤーマフラーが多いですよね。
    カワイイよね!似合うでしょうね。

    私は髪が逆にべた~とペッタンコになってしまうので残念ながら普段は出来ない。
    スキーの時は必需品。
    次項有
  • 2010/12/24 15:20
    チャリには、これですよねーーー♪愛用者ですーー♪
    来年は原付バイクを購入して、原付での移動が多くなるので、ワンコのお散歩のお伴になることでしょう。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■この日はどんな日
ほかの[ 12月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み