■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=19403
2011年04月30日(土) 
明日、4/30(土)。
尾道みなと祭りの出店をお手伝いすることになりました。

さいくるぽーと・いんのしま
http://www.cycleport0845.com
につめて色々と準備しようと思っていましたが、行けなくなりました。
でも、さいくるぽーと・いんのしま は、いつも空いてますので、休憩にご利用ください。
ゴルフ受付に、「ヤマナカ」から休めるって聞いたんだけど。
と言ってもらえれば、大丈夫...と思います^^;

で、明日4/30ですが、竹原から出店にいらっしゃる知人のお手伝いです。
竹原のリング焼きを出店。

「あつまれ!てっぱん+B級グルメ」
市庁舎南駐車場・商工会議所駐車場

シルバーのめがね掛けた人を見かけたら、お声掛け下さい♪

閲覧数1,558 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2011/04/30 00:48
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/04/30 06:20
    さん
    因島徘徊中(^ー^)ノ
    次項有
  • 2011/04/30 03:49
    > よし〜さん

    そうなんですよ!
    オープニングセレモニー見たいなって思ってたら、ちょうど目と鼻の先に居ることに(^-^;

    探します!
    次項有
  • 2011/04/30 03:47
    > エドワードさん

    ぜひお立ち寄り下さい♪
    僕も初めてのことなので、何が何やら(^-^;
    次項有
  • 2011/04/30 02:57
    さん
    今から出ますww
    次項有
  • 2011/04/30 02:35
    よし~さん
    って事は、その先の桟橋、
    ヨットいででなんやかんやしとりますんで、
    声かけてね~
    次項有
  • 2011/04/30 02:21
    0さん
    ちょびっとだけ行きますね!
    モーレツに忙しいんでしょうね~ そこらへんて
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ヤマナカ・フィールドさん
[一言]
島から"はじまる"瀬戸内しまなみツーリズム最高!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み