■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=22592
2011年09月19日(月) 

さて、このアートなギャラリーはどこでしょう?

 

 

そう!

 

さいくるぽーと・いんのしま

http://www.cycleport0845.com/

 

今週末、9月23日(金)、24(土)の二日間、この「さいくるぽーと・いんのしま」こと、

因島重井ゴルフ練習場受付ロビーにて、

 

世界の似顔絵画家 「宮地真一」 が、似顔絵イベントを開催します。

 

宮地真一は、瀬戸田出身で、現在関東を中心に活躍している似顔絵アーティスト。

詳しくは → http://www.shinichimiyachi.com/

 

現在彼の作品を展示しています。

 

 

また、これまで書いたゲストの皆様の作品集もご用意しております。

 

 

ぷらっと来て、見てみてください。

 

んでもって、興味があれば、受付にて予約を入れておいて下さい。

まだ少し空きがあると思います。

 

1人15分程度の枠をとっています。

なので、前後して間に時間もあいたりします。

隙間隙間で書いてもらうことも可能だったりするかもしれません。

 

因島マリーナに立ち寄った帰りに。

因島重井ゴルフ練習場で一汗書いた帰りに。

サイクリングで休憩に立ち寄った際に。

 

どうぞ、お立ち寄り下さい。

 

ご予約の確認は、ワタクシへの連絡でも構いません♪

折り返し連絡させていただきます。

 

えー想い出になりますよ♪


閲覧数2,786 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/09/19 22:57
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/09/19 23:10
    0さん
    なにもない空間はなんでもできるということを
    見事に証明しましたね。
    次項有
  • 2011/09/19 23:27
    じねんさん
    地域の人が気軽に訪れることのできるアートなしかけ

    今後ギャラリースペースとしての活用にはずみがつきそうですね。
    次項有
  • 2011/09/19 23:43
    > エドワードさん

    今回のイベントは、まさにこの空間をどう生かせるのか?
    という問いに対する一つの答えだと思っています。

    今週末、お待ちしております♪
    次項有
  • 2011/09/19 23:44
    > じねんさん

    「気軽」ってところが重要ですね。
    庶民的である必要はないかもわかりません。
    ちょっとだけ、背筋がピンとなって、
    いい気分になれるスペースを目指したいと
    思います。
    次項有
  • 2011/09/19 23:50
    0さん
    > ヤマナカ・フィールドさん
     >ちょっとだけ、背筋がピンとなって、
    いい気分になれるスペース

     そこ重要!ゾーリ履きじゃ困ります。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ヤマナカ・フィールドさん
[一言]
島から"はじまる"瀬戸内しまなみツーリズム最高!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み