■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=19999
2011年05月28日(土) 
今年に入ってから粛々と準備を進めておりました、

サイクリスト、ツーリングライダー、旅人のための

しまなみ海道の途中、因島の北側、因島重井町にある

無料屋内休憩所

「さいくるぽーと・いんのしま」
http://www.cycleport0845.com

6/1(水)から、利用可能といたします♪

案内版の準備や、対応の仕方など概ね今月で準備できそう。
スタンドも、ロード用のサドルフック式のを余った鉄骨でつくる予定。

そして、「さいくるぽーと・いんのしま」では、

因島銘菓「はっさくゼリー」を冷やして販売することにいたしました。
休憩しながら、その場でちょっと食べ、再びスタート♪
途中の間食用として、ポケットにもう一個いれていてもよいかな^^
現在、のぼりなど貸して頂けるか、JAさんと交渉中です。

その他、飲物やパンフレット類などの設置も考えています。

因島での滞在時間を少しでも長く!
そして、有益な情報を得て、身体を休め、再び旅へと出発。

地元と旅人との交流の場にもなればいいなと思います。

まだまだスタートしたばかりで問題も出てくると思いますが、
皆様と共に良くしていきたいと思っていますので、
どうかよろしくお願いします!


「さいくるぽーと・いんのしま」
http://www.cycleport0845.com
広島県尾道市因島重井町1076-2
因島重井ゴルフ練習場 受付ロビー内
(ゴルフ受付へ一言ご挨拶をお願いします)

閲覧数1,628 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2011/05/28 09:30
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/05/29 02:57
    > さとしさん

    いらっしゃったら、ぜひお声かけ下さい( ´ ▽ ` )ノ
    受付に、ヤマナカおるか!
    と言って頂ければ、いたら出て行きますので!
    次項有
  • 2011/05/28 20:05
    さとしさん
    よっしゃぁ~~

     目指せ 開因一番乗り! 

       と  言っておこっ。
    次項有
  • 2011/05/28 19:31
    さん
    ちょっと一息入れるには最高な場所だと前回は軽トラでしたがww
    次項有
  • 2011/05/28 10:37
    > ballさん

    はい!ホスピタリティです!
    というか、ホスピタリティな空間を目指して頑張ります♪
    次項有
  • 2011/05/28 10:32
    > ぱおりおさん

    6/2の午後ですね!了解いたしました。
    お待ちしております♪
    色々とご意見をいただきたいです。
    次項有
  • 2011/05/28 10:12
    ballさん
    なんとホスピタリティな!
    次項有
  • 2011/05/28 10:12
    6/2午後に3人(観光協会スタッフ)で伺います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ヤマナカ・フィールドさん
[一言]
島から"はじまる"瀬戸内しまなみツーリズム最高!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み