■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=26824
2012年03月19日(月) 


先日想いを語らせていただいた
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=26746

3/17の因島イベント「UP to LIFE」

無事に終えることができました。
場所提供と協力者として、関係した皆様に感謝してもしきれないぐらい感謝しています。

一時98%まで上昇した降水確率。

準備段階の8時台にはパラパラと雨がふりながらの作業でした。
しかし、それが、なんと、ビックリ。

その後雨は降らず、午後には晴れ間も出て少々日焼けした?くらいの好天に恵まれました。

実施日や広報の問題もありましたが、約250名の方々にご訪問いただき、「あら~久しぶり、どうしょうるん」みたいな地元ならではの会話もいたるところで耳にしつつ、楽しんでいただけたのではないかと思います。

主催は尾道観光協会しまなみ海道サイクリング事業ですが、共に準備を行い、共に時間を共有した者として、ご協力して下さった皆様に深く御礼申し上げます。

閲覧数2,989 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2012/03/19 00:30
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/03/20 00:46
    > エドワードさん

    お疲れ様でした!
    裏方としてできる限りのことをやってみて、とても勉強になりました(^^)。
    ありがとうございました♪
    次項有
  • 2012/03/19 23:47
    0さん
    お疲れ様でした(^。^)
    八面六臂の大活躍でしたね!
    次項有
  • 2012/03/19 12:07
    > こうじさん

    こうじさんのお陰で、お子さんたちのサイクリングツアーも大好評でしたね♪
    ありがとうございました!
    次項有
  • 2012/03/19 12:05
    > ぱおりおさん

    参加いただき、ありがとうございました。
    ぜひ、やって行きたいと思います!
    次項有
  • 2012/03/19 11:48
    BOOSUKAさん
    おつかれさまでした。
    来年はスケジュールが、合います様に。
    次項有
  • 2012/03/19 08:17
    こうじさん
    お疲れ様でした!!

    天気が良くなって、よかったですね(^-^)/
    次項有
  • 2012/03/19 07:33
    お疲れ様でした。
    来年も開催できたらいいですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ヤマナカ・フィールドさん
[一言]
島から"はじまる"瀬戸内しまなみツーリズム最高!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み