■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=29756
2012年08月01日(水) 
あなたにとって、おのみっちって?

どんなイメージですか?
どんな存在ですか?
おのみっちのいいところはなんでしょう?

とあるところで、ご紹介いただくのに、質問を頂きました

ぜひ、ご意見をお願いいたします



雑談ですが、今年はスイカ高くないですか?
そろそろ安くなるのかな?
しかも、糖度表示がないお店も増えた気がします
かと言って、この前は糖度12を信用して買ったら、甘くなかった

今日は、糖度13というのを買いました
12のちょっと大振りなのにするか、小さめの13にするか
暫く悩んで13に…

美味しかった
ほんと、甘かったので大きいのでなくても納得(笑)

閲覧数1,664 カテゴリ日記 コメント18 投稿日時2012/08/01 14:02
公開範囲外部公開
コメント(18)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/08/03 11:51
    > みどりパパさん
    了解です
    次項有
  • 2012/08/03 11:35
    この日記,外部公開にしませんか?
    次項有
  • 2012/08/03 09:45
    > はゆさん
    尾道の身近な情報
    個人レベルの細かな情報もキャッチできますね


    みなさま、
    御協力ありがとうございました

    お陰さまで、いい紹介をしていだだけます
    次項有
  • 2012/08/02 11:24
    はゆさん
    私は大好きな尾道がよりよくわかって身近であったかい存在かな。


    この前久しぶりに尾道遊びに連れてってもらってあひるちゃん見ました〜♪
    次項有
  • 2012/08/02 10:53
    > ミミーさん
    私もミミーさんとパン作りしたり、お手伝いいただいたり、ここがなかったら、出会えないお友達を得ました
    お月さんとリアル仲良くなっていただいたのが、一番の喜びです

    > かりこんさん
    いざというとき、皆さんのパワーに感謝してます
    かりこんさんや、他の方のの活動もよく見えて、色んな方を身近に感じます

    > みどりパパさん
    ふぉーまる…


    > お月さんさん
    リアル友出来たし~
    良かったよ~

    > サンライト39さん
    実は岩子島にもあるのだけど、なかなかタイミングが
    次項有
  • 2012/08/02 08:29
    スイカは今年は6個成りましたよ

    2個割れて今は大きいのが1個

    ベイビーが5、6個来てます。o@(^-^)@o。ニコッ♪
    次項有
  • 2012/08/02 07:20
    他市にいながらでも、尾道を楽しめるところ。かな♪
    次項有
  • 2012/08/02 06:58
    > 釣大好きさん
    こういう場で使う写真はフォーマルなほうが良いかと思いまして…
    次項有
  • 2012/08/02 00:02
    尾道って狭いようで、実は広い!

    おのみっちでは、そんな尾道の中で、普通に生活しているだけでは出会える事のなかった方との新しい出会い、また懐かしい再会、色んなご縁を頂きました。

    これからも、もっと沢山の方と繋がれたらと願ってます。

    みどりパパさんの言われるように、尾道市民みんなにおのみっちメンバーになって頂き、繋がりあえて、そこから相互利益が生まれるようになっていけたら素敵ですね。

    もちろん、この繋がりは非常時には、きっと大きな力になると思います。
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み