■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=39373
2014年10月30日(木) 

久し振りにピヨさんとランチに行きました

昨年来、ファンになって、ずっと行きたかったけど、一年ぶりの一葉になりました

あまり交通量の多いとは言えない、失礼ですが田舎と言ってもいいような所にありながら、満席の大人気店。

古民家の改造にもかなりこだわりがありますが、その料理へのこだわりも素晴らしいのです。

今回は私のオススメ、3日前までに予約しなければいけない、2000円のコースをお願いしていました。

絶対、お得なコースです。

美味しいのはもちろんですが、手間隙かけ、材料にこだわり、見た目も鮮やかにお腹も満腹になります。

そりゃあもう、言うことなしのコースです。

ピヨさんにも喜んでもらえました。

遠出して良かったです。

緊急呼び出しがあり、ゆっくりできなかったのは残念ですが、また、機会があれば行きたいお店です。

写真はデザートを含めて2000円(税込)コースです。

 


閲覧数2,358 カテゴリ身銭をきって、身を肥やす コメント9 投稿日時2014/10/30 20:26
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/11/01 20:07
    紫の上さん
    いいなあ。行けそうな場所です。(^^)
    次項有
  • 2014/11/02 22:51
    > 紫の上さん
    行けますよ
    お勧めです
    予約を忘れずに
    次項有
  • 2014/11/03 06:57
    > ももたろうさん
    ありがとうございます。
    行ってみたいと思います。
    次項有
  • 2014/11/03 07:30
    > じょうさんさん
    3日以上前の予約をお忘れなく
    次項有
  • 2014/11/01 06:09
    いいですね!
    場所はわかりやすいですか?
    土日祝などもされているとありがたいです。
    次項有
  • 2014/11/01 09:04
    > じょうさんさん
    水曜が休みです。
    いつも多いので、予約して行ってくださいね
    次項有
  • 2014/10/30 20:33
    ピヨさん
    また、行きたいね(^ー^)
    次項有
  • 2014/10/30 20:49
    > ピヨさん
    久し振りだったけど満喫しました
    ゆっくりできなくてごめんね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み