■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=43144
2016年03月27日(日) 
しばらくFacebookとの連携ができなくなっておりましたが、連携が再開しました。
設定からFacebook連携をしていただくと、同時投稿が出来ます。
そんなわけで、早速お試しさせていただいてます。

西国街道歩きに参加できなくて残念な日になりましたが、主人にほとんど運転してもらえたので、色々動きました。
残念ながら昨日からの軽い偏頭痛は、まだ断続的に続いてます。
閃輝暗点は今日はなかったです。

島に行くと、キンカンがだいぶ色づいてました。
そろそろ畑の準備もしなくてはね。
畑のゴミを少し片付けました。

三成に給油に行き、プレゼントのトイレットペーパーをいただきました(明日もやってるはず)

そのあと西藤の辺りの工務店で何やらやっているのが気になり立ち寄ってみたら、お花の苗のプレゼントと、ピザを自分でトッピングして焼いていただくと言う無料のサービスがありました。
木工品や手作りものの販売とかもされてました。

気になったのはビルトインタイプのIHクッキングヒーターが50,000か60,000だかで売ってたことです。安い!75%OFFとか書いてありました。
うちのももう10年になるので、そろそろ危ない気がします。何だか欲しくなってしまう。

今日はリサイクルショップが二割引とかで、新品の印伝の二つ折財布を1000円弱でゲットしました。

頭が痛い割にはラッキーな日だったような…

閲覧数1,697 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/03/27 00:05
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/04/01 10:23
    頭痛が有る時は、頭痛薬を飲む前に、
    おでこを冷やしたら、少しはラクになりますよ。
    (僕は、タオルで縛ってます)

    フェイスブック連動・・ですか(;´Д`A
    連動したら、僕はこっち
    (おのみっち)に
    来なくなりそうだから
    僕は連動させません。
    次項有
  • 2016/04/02 06:54
    > 吾妻 誠之/あずま まさゆきさん
    前にも連携させていたんですが、私は逆にFacebookまで足をのばさなくなってました(笑)
    お知らせをすべてオフにしているので、Facebookは開かないと、コメントも確認してないし…
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み