■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=43149
2016年03月27日(日) 

主人と本通りを歩いていたとき、黒板に描かれた素敵な絵がありました

下にタグがぶら下がっていて今日消え予定?

うゎー、なんかもったいない

 

 

最近よく本通りをぶらついてる主人によると、以前は違う絵だったとか

見てない

なんか損した気分

 

それから、尾道ガラス工房にも初めて行きました

素敵な器たちが並んでました

 

実家でうたた寝しちゃって、また歩いてウドさんがテレビで紹介していた、ままかり家の尾道ラーメンを食べに行きました。スープが美味しかったです。

 

 

また本通りを通って帰ったけど、夜と昼ではこんな感じ。

みはらし亭は稼働?

 

 

プロジェクションマッピングも車の中からじゃなく立ち止まって見ました

他のところは見てないんですけどね

 


閲覧数1,913 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2016/03/27 21:22
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/03/28 10:36
    こんにちは、黒板の絵は尾道に行く度に気にしています。夜の方が素敵ですので是非ご覧になって下さい。
    次項有
  • 2016/03/29 20:32
    > 聖歓喜天さん
    夜も行ってみたいですね
    次項有
  • 2016/03/28 21:07
    ピヨさん
    ねこのプロジェクションマッピング、私も(土)の夜に見たよ。
    オシャレだね♪
    次項有
  • 2016/03/29 20:32
    > ピヨさん
    町中にあると良いね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み