■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=43358
2016年04月24日(日) 
みなと祭に来たのは良いけど、個人情報満載の市役所宛の郵便物を落としてしまい、汗だくで探してました
一応警察とか、案内所、市役所の警備室にも伝えて、郵便局のコールセンターに聞くと、通帳やカードでなければ、悪用されることはまずないと言われて、安心しました。
誰かが投函してくれたかごみになったか。

で、ロイヤルホテルで贅沢ラーメン食べてます
焼き豚じゃなくて角煮がのってますね、これは。


ラーメン食べたとき、窓から見えて気づいた桟橋のごみステーションでお聞きしたら、商工会議所に届けたと教えてくださったので、返していただいて、投函しました。
見つかって良かった。
で、ほっとして、クルーズに。
さっきすからべで買ったプリンを食べました。
美味しっ♪

駅前桟橋で船を降りて、本通りを帰って来ました。
今日のはラーメンもプリンもチョコ入りのチュリトスもフライドポテトもおいしかったねぇと言ったら、主人に食べることばっかりじゃと言われました。
んでも、チュリトス預けといたら、2つとも食べとったじゃんと思ってしまった(笑)中にチョコが入ってる珍しいタイプの。

閲覧数2,017 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2016/04/24 12:14
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/04/26 12:20
    ロイヤルでラーメン食べたことないです。
    次項有
  • 2016/04/30 00:28
    > じょうさんさん
    前は違ってた気がするのですが、ゴロゴロ、焼豚?が入ってました
    おすすめです
    次項有
  • 2016/04/30 00:27
    > 吾妻 誠之/あずま まさゆきさん
    商工会議所に届いていました
    ゴミステーションのかたが、気をきかせてくださったのです
    次項有
  • 2016/04/24 15:19
    ピヨさん
    すからべのプリン美味しいぢゃろ~♪

    というか、なんでも美味しいよ~

    それにしても、ロイヤルのラーメン進化しとるね。また食べに行きたい。
    次項有
  • 2016/04/25 07:57
    > ピヨさん
    あれはまた食べたくなるね
    歩きょうたら、本通りの知人に「頑張っとるんじゃ、協力して」って、連れていかれたんだけど、良かったわ。
    次項有
  • 2016/04/24 13:08
    姑の施設を海から見ました。カモメつき。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み