■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=43365
2016年04月25日(月) 
福山に早くついてしまったので、駐車場から出たところで、ビュッフェの文字にひかれて上がってきました。

http://www.salvatore.jp/restaurant/fukuyama/

誰かと来たときには、一人が世界一になったとかいうピッツァを含むビュッフェにしたいけど、さすがに一人ではもったいないので、普通のランチビュッフェ(90分税抜1000円ドリンク別)に。
ここのピッツァも、耳の美味しいタイプですが少し固め。私には全体的に味も濃いめな感じですが、美味しいです。
スタッフがイタリア語で話しているので、何を言われてるのか不明ですが、ちょっとした旅気分を味わえるかも?

世界一になったとかいうピッツァは、とてもシンプルそうだけど、美味しそうです。
ピヨさんか、主人を誘ってくるしかありませんね(笑)

やばい。
ビュッフェとなると思いきり食べちゃうので、既に胃が何か訴えてます(笑)
仲田屋さんにもある蜂蜜かけるチーズピッツァ、食べすぎたかも(笑)

やっぱり気になるので、テイクアウトすることにしたのですが、15時半に取りに行くことにしました。
なんですが、不思議なことに会計が別々
ビュッフェのお金を支払って、お時間がありますかと聞かれて、次の人の会計を待って、再度どうすればいいか聞くと、待たされていたにもかかわらず、今度は取りに来たときでいいですと言われました。
それって、待たせる前に言ってほしかったけどな。お時間はございますけどね(笑)何のことやら意味不明でした。

閲覧数1,813 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2016/04/25 12:15
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/04/25 15:19
    用事がことのほか早く終わったので、少し早いけど15時にお店に行くと、予約が15時半だから、それまでお待ちいただけますかと言われて待機中です
    レジうちに10分かかったけど、大丈夫なんだろうか。今は違う人がレジやってて、普通に支払ってるけど、もしかして私は運が悪いのかな?(笑)

    と書いていたら、少し早く出来ました。
    帰って息子に。
    ひときれだけ食べてみるつもりです。
    次項有
  • 2016/04/25 15:56
    ピヨさん
    美味しそうだなぁ~
    最近食欲が増してきた(笑)
    次項有
  • 2016/04/25 18:38
    > ピヨさん
    また行きましょ。
    ビュッフェだから、お腹一杯
    次項有
  • 2016/04/26 09:18
    見たことあるが、入ったことはない。ご一緒したいな(^_^)
    次項有
  • 2016/04/30 00:26
    > さいごくくんさん
    みんなでいきますか?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み