■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=7081
2009年10月11日(日) 

今日はお昼から、まず因島の社会実験に参加します。

 

本当は船で因島に行くのがコースですが、こちらの都合で車で向かいます。

 

ちぇりりんさんにはご無理を言って、駐車場まで準備していただきました。感謝

 

それで、そこからは自転車組、車組に分かれて進行予定です。

自転車組は高い山に登りますが、一応電動なので多分大丈夫かと思います。

 

因島を回ったあと、今度は瀬戸田に向かいます。

今日は南小学校のところで観月会が行われます。

 

盛りだくさんの一日になりますが、今日は天気も良さそうなので。。。

いい写真がとれると良いなと思います。

 

ではでは~


閲覧数1,649 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2009/10/11 10:36
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/10/12 22:22
    > 尾の美さん
    また新しいコラボ先が出来ましたね。
    まずはショッピングとお食事に参りましょう!
    次項有
  • 2009/10/12 16:58
    尾の美さん
    はぶ姫の会すごいですねー
    もーれつ!な・・楽しいおつきあいができそうですー
    自転車は・・やりましたねー。自分でも
    びっくり、仰天。
    いやはや、完走できるとはねー!
    もっと日々訓練しなくては???
    瀬戸田のおまつり、観月会、
    感動しました!!!
    行ってよかったですよ。
    ありがとうございました。
    次項有
  • 2009/10/12 00:41
    > 尾の美さん
    今日はありがとうございました。
    ビックリしました。
    まさか、完走されるとは。。。
    恐れ入りましたでございます。

    今日はゆっくり寝てくださいね。

    > さいごくくんさん
    メッチャクッチャ楽しかったです。
    正直オドロキました。
    因島はタダモノではありません。
    次項有
  • 2009/10/11 18:09
    おつかれさまです。
    頑張ってくださいね。
    次項有
  • 2009/10/11 11:24
    尾の美さん
    サアー!
    今日もでかけますかー!
    ももたろうさん大丈夫ですかー?
    疲れのこさないでくださいよー!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み