■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=10017
2010年03月11日(木) 
日曜にお友達の結婚パーティーがあります。
来週もあるので、2回も結婚パーティーがある・・・
羨ましいぞ~(ToT)
着ていく服が無い・・・(><)
今更ながら、焦ってしまいネットやら、カタログやら見てしまった。
まぁ、今更見た所で間に合わないんだけど・・・(・・;)
いつも思うけど、もっと早くから準備しないんだろう・・・
ギリギリじゃないと動かない。。。で、焦る。。。
学習の無い(;;)
あげく、やっぱり最近太ってる(@@)
服があきらかにキツイ(T^T)
ヤバイ、本気でヤバイ・・・
何度目かの、本気のダイエットしないと・・・
って何年言っているんだろう(**)毎回、毎回懲りる事も
無く・・・
だけど、可愛い服着れなくなっちゃう(T^T)
誰か、楽に痩せるダイエット方法教えてくれないかしら・・・
やっぱり、地道に頑張るしかないかな(^^;)

閲覧数699 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/03/11 23:04
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み