■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=9990
2010年03月10日(水) 
寒かったですね・・・(::)
この前、旅行に行ったときに足をひねったみたいで、湿布と痛み止めで過ごしておりますが、今日の寒さに痛み倍増(><)
花粉も飛んでますし・・・体ぼろぼろ(><)
もっと健康体にならないと・・・まだまだ若いと思ってはおりますが、無理はできなくなってしました。
ちょっと悲しい・・・(;;)
早く暖かくなってほしいものです。
まあ、暖かくなるとなったで、暑いを連発して早く涼しくなればいいのに。。。って自分勝手なこと言ってるんですけどね(・・;)

今日は、ネタの写真が無いのでマイデスクを・・・
好きなカードや、写真に囲まれて仕事をしています。
1日のほとんどを、ココで過ごすので、お気に入りが沢山詰まっています(^^)V
引き出しの中にも、もちろんオヤツが入ってます(^^)V

閲覧数842 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/03/10 20:19
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み