■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=14077
2010年09月09日(木) 

昨日ですが・・・

相棒、コマルさんから・・・
「夜空けといてね~」って言われ・・・
ちぇりりんサンから、直々にお電話頂き・・・
おのみっちのヒトに会うなんて・・・緊張するやん(>_<)って思いながら、行ってきました。
楽しくて、ビール飲みまくってしまいました



入舟を撮る相棒・・・



新しい出会い

に感謝です。色々なお話を聞かせてもらったり、楽しい!美味しい!!時間を過ごさせていただきました(*^_^*)


ちぇりりんサン、コマルさん、エドワードさん、ballサン、有難うございました(*^_^*)

楽しかったです。

今度は、『あら煮』行きましょうね(^^)v


閲覧数1,012 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2010/09/09 08:49
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み