■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=14109
2010年09月10日(金) 

手作りらしく・・・最近ハマりにハマっております。

TVを観ながら、ひたすら折り紙に向かい・・・

「チラシや包装紙は綺麗に残して!!!」包装紙をビリビリに破いていると、怒られ・・・(;一_一)

我が家は、ハハ様の手作りで埋まってきております・・・

と、いうことハハ様の作品紹介~(^^)v



ワンコと招きにゃんこだそうです。

折角なので、会社に飾らしてもらいました<m(__)m>

今日の、おやつは昨日差し入れしてもらった、アイス~!!

うわ~、悩みます・・・(@_@;)

どれも美味しそう・・・

(@_@;) (@_@;) (@_@;) 

悩んだあげく・・・

ストロベリー!!にしました。



いつも、ひょこっと覘いてくれるのに、タイミング悪くなかなか話が出来ずに、ごめんね(>_<)

S兄~!!

いつも、気にかけてくれて有難う!!(*^_^*)



閲覧数873 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2010/09/10 09:17
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み