■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=14164
2010年09月12日(日) 

金曜日に、水軍まつりの反省会がありました。

コマルさんの、ブログにアップしてくれていたので。。。

お任せして・・・

その後、お友達がやってる、おでん屋へ・・・(≧∇≦)(いつもの防波堤が、即席のおでん屋になります。。。)

 



反省会の帰りに、コマルさん達を引き連れて行ってしまいました(*^-^)ゞ

クマに連れて行かれた、みなさんスミマセン・・・( ̄ω ̄;)





残念ながら・・・

おでんは、ほとんど無かったので、写真が・・・(≧ヘ≦)

今度は、ちゃんとアップします!!

ここの、防波堤はバーベキュー、おでん屋等々楽しませてくれます。

いつも、呼んでくれるみんなに感謝です!!

このメンバーは歳も離れていますが、大好きなヒト達です(≧∇≦)

 

 


閲覧数762 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2010/09/12 21:06
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み