■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=16932
2011年01月09日(日) 

↑本日、伯方島で行なわれた「てっぱん」イベントに参加してきました。

↑午後1時半開場、午後2時開演という予定でした。

↑しかし、午後12時過ぎに到着すると既に先着組の行列…

↑定員は100名でしたが、300名超えの来場でした。

↑会場内ですが、実はこのむこうに俳優さん達が待機?

↑場内は撮影禁止の為、こちらをご覧下さい

↑午後2時半まで楽しいトークショーが続きました。

 サプライズが!!司会者の方がどこから来られましたかと

 マイクを向けられたので、「向島」からですと答えると、

 欽兄こと、遠藤 要さんが「あっ!ワンちゃんの方ですね?」

 と、突っ込みを入れてくれました。今日は人間のみで参加

 していたのですが、しっかりと自分の事を覚えて下さって

 いました!! もう顔なじみですもんね♪笑

 

 トークショーが終わってからは、全員で「てっぱんダンス」の

 撮影がありました。

 本日18:45~19:00のNHK松山放送局のニュースで

 オンエアの予定です。将さん、まつやまみかんさん、是非

 見て下さいね!!

 子供達の集団の真後ろで、黒のシャツと半袖ダウンを着て

 踊っているのが自分です。

 尾道では見られません…。残念。

 

 イベントは午後3時までには終わり、最後に車に乗り込む

 遠藤 要さんと、森田 直幸さんに、握手をして頂きました♪

↑お土産も沢山頂きました♪

↑同所をあとにし、開山展望台へ登って帰りました。


閲覧数1,125 カテゴリ尾道「てっぱん」関連 コメント9 投稿日時2011/01/09 18:11
公開範囲外部公開
■プロフィール
尾道の浜ちゃんさん
[一言]
2010~11年連続テレビ小説「てっぱん」や、韓国ドラマ「サイン」…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み