■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=17429
2011年01月31日(月) 

 ウチの母と篠宮造船社長♪

 今日の日付入りサイン♪

 

今日は尾道の某所で、てっぱんロケがありました。

 

お寺の方向から、トランペットの練習音が響いていましたので

 

ご存知の方も多いと思います。

 

森田直幸さんのブログにも書いてありますし、街の噂も

 

早かったですね♪

 

村上三兄弟で駅前のカキ小屋に行っていたみたいですね…。

 

最近はロケと言っても殆ど近寄れません。と思っていましたが、

 

また偶然にも、母の前にしんごちゃんが現れたそうです。

 

ウゥ~、ウゥ~、アバヨ!のしんごちゃんです。

 

今までの写真を見ると誰にシャッターを押して頂いているんだろうと

 

不思議でしたが、どうもNHKの方やスタッフさんのご好意だそうです。

 

ほんと、感謝感謝です。

 

 

 

 


閲覧数1,146 カテゴリ尾道「てっぱん」関連 コメント4 投稿日時2011/01/31 23:54
公開範囲外部公開
■プロフィール
尾道の浜ちゃんさん
[一言]
2010~11年連続テレビ小説「てっぱん」や、韓国ドラマ「サイン」…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み