■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=17453
2011年02月02日(水) 

今日は、てっぱん最終ロケでベッチャー祭りの再現シーンでした。

実は先週末、市の観光課の方から突然のお電話を頂きました。

来週、てっぱん尾道ロケを行う予定なので、エキストラを集めてもらえないかと…。

私もこれまで、てっぱん尾道ロケでは家族ぐるみで出演させて頂いたり、色々なご縁がありますので前面協力させて頂きました。

おのみっち上での私のオトモダチ限定で、エキストラ参加のメールをお送りさせて頂き、有志皆様のご協力を頂くことが出来ました。

もっと遡り、昨年11月のてっぱん尾道ロケの時に今回の話しは頂いていましたので、今日に備えてオトモダチ募集も行っていました。

昨年5月~6月にてっぱん尾道ロケが始まり、8月ロケ、11月ロケ、そして今回の1月~2月最終ロケとなりました。

 

12時~13時に商工会議所記念館にて皆様と待ち合わせ予定でしたので、その前に観光課の方、NHKの星野さん、プロデューサーの海辺さんにご挨拶をさせて頂きました。

13時過ぎに撮影スタート、今日は家族全員が揃う最終ロケで商店街は大賑わいでした。

エキストラ方々の人数より見物人方々が多過ぎて、なおかつ混ざってしまうので、映り込めなかった方も多かったと思います。すみませんでした。

なるべく私の側に居られた方には、役者さんの所までご案内し握手をして頂くサービスも行いました。

しんごちゃん、エンケンさん、要さん、直くん、には感謝感謝です。

美織さん、安田さん、富司さんはさすがにガードが固かったです。でも、皆様手が届くくらいの距離で見られたと思います。

そんな感じで17時前にはロケも無事終了。でしたが、浜ちゃんグループはその後の役者さん抜きの撮影にも皆様で参加しました。

 

ご協力頂きました、おのみっちメンバーの方々、またお連れ様の方々、今日は誠にありがとうございました。

また明日からもお元気でご活躍下さいませ。そして、是非今日の喜びを皆様にお伝え下さいませ。

「てっぱん」を最後まで盛り上げてまいりましょう!!

 

オレンジ色の服の手前があかりちゃん、奥のオレンジ色の服の人がお父ちゃんです。

 

お父ちゃん、鉄にぃ、の右が隆円(尾美さん)です。

 

横顔ですが、お母ちゃん(安田さん)です。

 

 


閲覧数1,270 カテゴリ尾道「てっぱん」関連 コメント8 投稿日時2011/02/02 00:39
公開範囲外部公開
■プロフィール
尾道の浜ちゃんさん
[一言]
2010~11年連続テレビ小説「てっぱん」や、韓国ドラマ「サイン」…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み