■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=18818
2011年04月03日(日) 

先日の事なんですが、

車がやっと離合できるくらいの狭い路地での出来事。

 

夜、運転中に正面から対向車が来たので、路肩に寄りました。

 

ちょうど そこは、駐輪場。

 

そしたら、ボコッと音が・・・

 

「何?今の音????」

 

左サイドミラーを見たら、自転車が私の車に寄りかかってる!!!

 

「ぎゃ~~~なんで~なんで~??」

 

ちょうど少し傾斜のあるところに停めてあった自転車が、風で倒れたらしい。

そこに ちょうど たまたま 私の車がいたわけで…

 

車から急いで降りて見たら

左後ろのサイドドアにキズが…

 

ギャア~~~!   うそ、うっそ~ぉ!(@_@;)

 

その自転車を立て直しながら

思わずその自転車を蹴ってやろうと・・・

が、足がかえって痛そうなので止めました。

対向車の方の目もあったし・・・(>_<)

 

その2・3日後、

ディーラーで修理費用の見積もりとったら

 

5万!!

 

「この傷は、塗装がはげてないので、さびたりしませんよ。」と言われたので

まだ修理してません。。。

でも、みっともないので綺麗にしたいなあ。。。

 

この春、風には泣かされるわ~~~(T_T) 

 

 


閲覧数1,240 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2011/04/03 01:43
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/04/03 06:48
    大変な災難でしたね。
    傷ものになってはたまりませんね。

    といいつつ、私も美しい姿、傷だらけ。
    息子がキズものにしてしまい、修理していません。ふーっ
    次項有
  • 2011/04/03 07:14
    さん
    今日も風が強いから気をつけてね(^ー^)
    次項有
  • 2011/04/03 07:59
    お気の毒に
    とんだ災難でしたね
    お気をつけて
    次項有
  • 2011/04/03 09:48
    > さいごくくんさん
    そうなのですか。
    車のはなしですよね!
    一瞬、さいごくさんがボコボコになったのかと思った…(笑)
    次項有
  • 2011/04/03 09:50
    > 将さん
    ホント、本当!!
    春風には気をつけます。

    今日はいいことだけあって欲しい。。。
    次項有
  • 2011/04/03 09:52
    > ももたろうさん
    こんな時は、宝くじでも買ったらいいのでしょうか?

    当たるかな~~~
    次項有
  • 2011/04/04 04:44
    愛車で~す。

    息子も自分の車は大切にしています。
    次項有
  • 2011/04/04 08:58
    > さいごくくんさん
    さいごくさんといつも一緒の
    ご愛車がですか…キズは悲しいですね。

    それにしても、さいごくさんのアクセスタイムが

    4月4日の4時44分だなんて!!!!!
    今日はすごくシアワセな日ですね。

    私もいいことありそうです。
    ありがとう。
    次項有
  • 2011/04/04 10:50
    ミミーさん
    あいた~(@_@;)
    言って行くところがありませんね。
    会社の人は信号待ちで止まってたら、横にあった
    弁当屋のノボリが突風で倒れてギギギギーって
    ドアに傷が。
    すぐ弁当屋に駆け込んで事情を説明したら、弁償して
    くれたそうです。
    次項有
  • 2011/04/04 16:20
    > ミミーさん
    うわ~。それも災難ですねえ。
    でも対処してくださってよかった。

    5万は痛いわ!!!

    どこを自粛して資金を出すかが問題…

    今日も風が強いです。
    私は要注意日!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み