2011年04月10日(日) 

今日は、最高の選挙日和?となりまして

投票所の公民館まで主人と娘(まだ投票権はありませんが)と三人で歩いていきました。

 

まず、家の前の橋を渡って、川土手を

川の中には、大きな鯉がたくさん泳いでいました。

    

 

川土手の小さな花たち

    

 

こんなわんちゃんも 

      

 

桜の花も満開。

娘がいっしょに歩いてくれる主人はニコニコ

     

 

    

 

投票所の公民館

 

 

とうひょう所は、だれもおらずすぐ終了

帰りは、川の反対側を通って帰りました。

      

 

      

 

    

 

     

 

      

 

車ならば5分で行って帰れるところを、30分かけてのお散歩。

 

昨日は、突然の悲しい別れがありました。

 

今日はどんな花さえも無常に見えてしまいますが、

どんな厳しい冬があっても、春が来て、こうして花が咲く日が来る事を信じます。

 

 

 

 

 

 


閲覧数1,527 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2011/04/10 22:41
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/04/10 22:58
    投票には歩いて行くに限る

    って感じですね
    次項有
  • 2011/04/10 23:10
    > ももたろうさん

    はい。
    めったに歩く事のない私は、新しい発見がいっぱいでした(^^)v
    次項有
  • 2011/04/11 10:42
    尾の美さん
    いいお散歩でしたね
    私は、一人でした
    連れのうて行かなくっても・・・と主人!
    次項有
  • 2011/04/11 10:51
    > 尾の美さん

    「連れのうて行く」
    良い言葉ですね!

    よく考えてみると、夫と連れのうて行く所(目的を持って)あまりないです。
    それに私と歩くより娘と歩く方が嬉しそう。
    次項有
  • 2011/04/12 04:06
    見る人によって違うのですね。
    人の気持ちを、受け入れてくれるはなって、有り難いですね。
    次項有
  • 2011/04/13 11:39
    > さいごくくんさん

    その通りですね。
    人間って勝手なものです。
    でもその私の気持ちを受け入れてくれ癒してくれる
    やっぱり私は、花が好き。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=18999