2011年05月02日(月) 

今回も尾道では、楽しい時間を 過ごさせていただきました。(*^_^*)

 たくさんのお世話になった方々、ありがとうございました。

 

「はっさく大福」もGET

松愛堂さんのが手に入ったので、広島の母へのお土産にしました。

 

てっぱんツアーで いただいたお土産の他、尾道でしか手に入らないものをお土産にして、

松山に戻りました。 (^O^)/

 

てっぱんツアーでいただいた うちわ

 

てっぱんツアーでいただいた 尾道焼きソース

自宅で、美味しいお好み焼きをつくるぞ~

てっぱんツアーでいただいたコースター

このコースターは いろいろ種類があって、

私は『 おのみち土産 本格 お好みコースター』 5枚入りをいただきました。

これもお好み焼きだー。

コースターのケースの裏面には、尾道風 お好み焼きの作り方が書いてあります。

コースター一枚ずつが材料の図になってる

 

元気屋さんの オーガニックせっけん  さくらの花びらせっけん 

&

ONOMICHI オリジナル リップクリーム

自分と仲良しの友人用に

         きれいになるぞ~~♫

 

 

Classico(クラシコ) さんの ラテンスウィートブレンド コーヒー豆

商店街で テイクアウトしたコーヒーが すごく美味しかったので♫ 私用に

尾道でべら焼き せんべい

てっぱんのドラマでも このおせんべいをお土産にしたシーンが出てきたとか…

これは、1枚ずつダンスのレッスン仲間に。

 

うふふ (*^^)v

お友達も きっと喜ぶはず…

 

尾道ってお土産物も いろいろあって悩みます。

今、一番ブームは、『はっさく大福』らしい

お土産店の方が、

「朝から、何十回も 『はっさく大福』は売り切れですって言ってるのよ…」

と会話されてました。

 


閲覧数1,324 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2011/05/02 08:37
公開範囲外部公開