■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=19492
2011年05月04日(水) 

GW前半は広島・尾道・福山と足をのばして、楽しみました。

三日間で、走行距離512キロ。

それに、てっぱんツアーや尾道みなと祭、娘とお買いものと、さんざん歩き回って、足が筋肉痛に。

こちらに戻ってからも、サルサ に フィットネス。

留守にした間にたまった掃除や家事…

とさんざん 身体を動かしました。

 

動き回ったせいでしょうか、美味しいものをたくさん食べたのに、体重が1キロ減ってました。

 

昨晩は、身体の疲れをとるために、夫と東道後の温泉で のんびりと岩盤浴を楽しみました。

さすが、GWですね。

人がすごく多かった。

 

遠赤外線パワーの岩盤浴で 汗をたっぷりかいて、

疲労物質を身体の外に出して デトックス。

おかげで 今朝は すっきり (*^_^*)

 

さて、今日と明日、私は、自転車紙芝居屋さんになります。

県内外から来られた方々に楽しんでもらわなくっちゃ。。。  ファイトだー  !(^^)!


閲覧数1,625 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2011/05/04 08:21
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/05/04 09:02
    それだけ動き回っていたら体重は減っても納得です
    次項有
  • 2011/05/04 16:32
    さん
    道後でやってる芝居屋は関係してるの??

    紙芝居と踊りのコラボww
    次項有
  • 2011/05/04 18:27
    岩盤浴、いいですねえ♪
    我が家は、今日、愛媛から旦那様の母と妹さんがやってきました。
    明日は予定がないので、何をしようかと思案中でした。
    温泉を提案してみようかな♪
    でも多いかなあ。。。うーーん悩みます。
    次項有
  • 2011/05/04 18:50
    昨日息子が松山に行きました。
    どこに…と聞くけど秘密でした。
    いいところ、あるんだろうな。
    次項有
  • 2011/05/05 07:55
    > ももたろうさん
    3日間はものすごく動き回りました。
    みなと祭では、もう歩きたくないと思ったぐらいです(笑)
    靴が、そんなに歩くと考えてなかったから、パンプスに、ぞうりだったんで… ドジ(*_*)
    次項有
  • 2011/05/05 08:36
    > 将さん
    ニュースで道後みました。
    飛び出す紙芝居。面白い!
    彼らは、私たちとは違うグループ。
    私たちは、えひめ子どもの城。。。
    4日もすごい人出でした。
    次項有
  • 2011/05/05 08:47
    > お月さんさん
    GWは、どこも人がたくさん。
    しまなみ海道も渋滞だったと聞きました。

    温泉もまったりできていいわ~~。
    親孝行なさってね。

    私、1日は、さんすて福山で娘のショッピング。
    そして、天満屋近くのサンマルコというイタリアンのお店でお昼を食べたのよ。

    ばら公園まで足をのばしたけど、まだ、バラは咲いてなかったわ。
    次項有
  • 2011/05/05 08:48
    > さいごくくんさん

    松山の彼女のところ???
    次項有
  • 2011/05/05 13:16
    > まつやまみかんさん様
    福山は、バラ祭りが、この5月の中旬にあります。
    バラ公園のバラは、それに合わせて咲くようにしていたのかな。
    次項有
  • 2011/05/05 17:56
    > お月さんさん
    きっとそうなのでしょう。

    バラは綺麗に剪定されてて、後はバラが咲くのを待つばかりでした。
    あのたくさんのバラが咲いたら、すごくきれいでしょうねえ~~~。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み