■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=19776
2011年05月17日(火) 

いつも行く 中央通りの ENEOSの ガソリンスタンドの隣に、

なあ~んと

『 伯方の塩ラーメン さんわ 』 が出来た!!!!!

 

しかも、いつの間にか のれんも出てるし、営業中じゃんーーー!

これは行かなくちゃ。。。

前を通って、看板をよ~~く見たら

ただ今、プレオープンだって…

 (どおりでひっそりとしてたわけだ。花輪とかないもんだから…いつオープンしたのかと思った。)

              プレオープン 第一弾 5月16日~20日

              営業時間は AM11時 から PM2時 の3時間

             サービスに 特製タコ飯が ついてました。

こじんまりしたお店です。

店内には 尾道の観光ポスターが ば~んと 貼ってあった。

今治の観光パンプレットもあって いただいちゃいました。

 

私は12時過ぎ位に入ったんだけど、その後 すぐにカウンターは 満席。

もちろん、伯方の塩ラーメンを注文しました。

並580円

細麺で スープもあっさりしておいしく

チャーシュー厚切り  しなちくも 大きいし、 ゆでたうずら卵が入ってた。

サービスのタコ飯もGOOD!こちらは数量限定。

私が店を出る頃には 無くなってしまい、他の物をサービスしてもらってましたよ。

 

プレオープン 第2弾は 5月24日から26日だって。

なにか メニューも増えて、サービスしてくれるみたいです。

 

そして、本オープンは、5月31日。\(^o^)/

 

松山の衣山(きぬやま)、この中央通りは、ラーメン激戦区なのよね~~。

いろんな味のラーメン店が。

 

また嬉しいお店が 近くに出来たわ~~(*^_^*)

今度は、家族で 来ようっと。


閲覧数1,295 カテゴリ日記 コメント14 投稿日時2011/05/17 14:01
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
ほかの[ 05月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み