■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=19855
2011年05月20日(金) 
たいへんお久しぶりになりました。
今日は門前市の被災地特産品コーナーで販売予定の田舎豆腐を試食させていただきました。
田舎豆腐って初めて食べたのですが、豆腐とは思えない歯ごたえ・・・
スライスしてお豆腐ステーキにしたら、とってもよいのではないかと思います。
豆腐は絹ごし派の私ですが(むしろ一番好きなのはおぼろ豆腐です)大変美味しゅうございましたー
余った分を分けていただいたので、さっそく色んな調味料でソテーしてみます^^


5月29日のチャリティー門前市では、被災地支援コーナーにてパネル展示も行っています。
私が作らせていただいたパネルも貼ってあります。
課題と研究旅行の準備と平行して四苦八苦しながら本日入稿させていただきました。

謙遜ではなく本当に稚拙な出来ではありますが、当日会場にお越しの際はぜひご覧下さい。

問題の地域活性化課題もなんとか中間講評に間に合い、先生にも激励いただいたのでしっかりきっちりいいものを作ります。がんばるぞー!おー!!

そしてしあさってからはいよいよ京都・奈良に古美術研究旅行にいってきます!
ついでに京都の祖母の家にも行ってきます!ばあちゃん元気かなぁ・・・


旅行に行く前に、あまりに汚すぎる部屋を綺麗にしなくては。




ここ数日の間、あまりの自分の要領の悪さとか、人付き合いの難しさやいろいろとあってどん底まで落ち込んでいましたが、いっぺん底まで着いたらあとは浮上するだけ。
なんとか山を越えて、気持ち新たに前向きにやっていけそうです。
ちょっと吹っ切れてハイになってきたぞ!
こうやって落ち込んだり悩んだりするのも良き糧です。
基本的には楽天家なので、落ち込んだらあとはしっかり割り切っちゃいます。

がーんばりまーーす!!

閲覧数2,733 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2011/05/20 22:28
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/05/20 22:41
    今日はありがとうございました

    そうですか
    落ち込んでいたんですか

    そう言うときは私に会うのがいいかも(笑)
    なぜか、人の運が上昇するようです(ほんとか?)(笑)
    とりあえずお店に入ると誘い水になったりします

    上がれよ、自分の運も(笑)と、時々思うももたろうです
    次項有
  • 2011/05/21 13:48
    尾の美さん
    お疲れ様でした
    落ち込んでいたなんて、若い時にはよくあります
    と、言ってもどんなことか解らないけど
    わーと笑ってふっ飛ばしましょ!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ふぐさん
[一言]
毒はありません
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み