■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=2009
2009年02月15日(日) 
多くの方が参加した妙宣寺でのイベント。
東西南北のほかとまりれんさん、ラベンダーさんや、中谷さん、下村さんが熱演のライブになりました。
本道を埋め尽くす観客の皆さんもノリノリ。
終始会場は熱気に包まれ、演奏中はみんな楽しそうに拍手やリズムに合わせて体を動かし、下村さんの踊りには全員が立っておどっていた光景等、素晴らしかったです。会場に一体感が出ていました。

一昨日、買い物中のエドさんに会って、厨房のお手伝いをすることになったももたろう。ちょっと遅刻して1時過ぎに行きました。
流れを把握してないので、よく分からないまま厨房で準備をしたりしていましたが、何とか無事終了したようでほっとしてます。

終了後、とまり先生を囲んでの「暖」での2次会に参加しました。
遠くから駆けつけてくださったあまがえるさんやジュニチ・ノーズさんも参加してくださいました。暖ではとまり先生や中谷さん、下村さんというプロ集団を中心にカラオケ大会になりました。
あっという間に時間が過ぎて。。。
家に帰ったのは午前様どころか3時前(^_^;))
よく遊ばせていただきました。。。。

あ、そうそう。
昨日ジュニチ・ノーズさんから携帯ポーチを頂きました。
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=1439
すごくかわいいラッピングがしてありました。
二ついただいたので、ひとつはじねんさんの奥様に差し上げました。
ジュニチ・ノーズさん、ありがとうございました。

閲覧数3,458 カテゴリ日記 コメント15 投稿日時2009/02/15 10:24
公開範囲外部公開
コメント(15)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2009/02/15 21:58
    > だい@D-LINE.netさん
    そうだったんですか。
    コトろぐでは気付いてもらえなかったのかしら。
    でもたくさんの方がこられていましたよ。
    次項有
  • 2009/02/15 21:59
    > あまがえるさん
    一部お忘れください(^m^)
    そうですか、あれから2軒も。
    どこかだいたいわかりますが。
    疲れられたでしょう。
    今日は尾道を散策されましたか?
    次項有
  • 2009/02/15 22:17
    ももたろうさん
    みなさん こんばんは
    すごく楽しい オフ会でしたね。 みなさまの日記を拝見しながらすごいなとおもいました。
    尾道 暖かくなりましたら ゆきたいなとおもっています。 ワクワク



    次項有
  • 2009/02/15 22:33
    > としまるさん
    是非おいでください。
    お会いできるのを楽しみにしております。
    ノアちゃんも一緒ですよね。
    ワクワクします。
    次項有
  • 2009/02/16 00:52
    > 西国くんさん
    西国さんもお疲れ様でした。
    次項有
  • 2009/02/16 19:41
    バヂリコさん
    尾道万博プレイベントに行ったのに、ももたろうさんとはご挨拶できず。
    失礼いたしました。

    次回お目にかかったときにはご挨拶させていただきますね。
    次項有
  • 2009/02/17 09:18
    > バヂリコさん
    ごめんなさい。
    割烹着でカレーついでたのかももたろうです。
    ほとんど厨房にいましたので、会えてなくても不思議はありません。
    次項有
  • 2009/02/17 14:34
    > あまがえるさん
    確かに受付辺りは人に会いやすいですね。
    でも、基本的にももたろうは裏方なので、厨房のないときには受付にいますけど、雑用のある場合にはほとんど裏方で表には出ません。
    なのであまり人には会わないんですよ。
    次項有
  • 2009/02/17 23:46
    > あまがえるさん
    ありがとうございます。
    変な太目のおばちゃんなんで。。。
    その予備知識を持ってお会いしていただければと(^m^)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み