■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=24058
2011年11月12日(土) 

先週の翠郷祭で、尾道大学の展示やブースをいろいろまわりました。

大学の入口付近で、チラシを貰ったので、まず、奥からまわろうと行ってみたのが、

「こつぶの部屋」 
尾道大学公認産学連携プロジェクト の展示活動室

 

おのみっちのミホさんやバニラさんもいらっしゃいました。

学生たちの頑張りにエールをおくりたいです。

 

そこで、販売促進をしている「生姜のこつぶ」の取扱店を学生たちが開拓した場所のチラシをもらいました。

 

もし、どこで「おのみち 生姜のこつぶ」が手に入るのかな?と考えてる方がいらしたら、
こちらも参考になさってみては、いかがでしょう。
(他にもJR尾道駅の売店などでも、売ってました。)

いまでは、もっと取扱店が増えてるかもしれませんね。

 

 


閲覧数780 カテゴリ尾道 コメント2 投稿日時2011/11/12 09:35
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み