■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=24658
2011年12月09日(金) 

何だかせわしなくなってくる感じの師走

でも、寒いと言ってもちょっと違うような、らしくない12月

 

それでも、色々あります

 

まずは先日もご紹介した支援カレンダー

もし、購入していただける方がおられましたら、まとめて注文したいと思いますのでよろしくお願いいたします

詳しくはこちらを

http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=182229

 

それから、今年もびんご運動公園でクリスマスコンサートがあります

“おのみっち”メンバーのえむさんも出演されます

今年はコンサートの前に、クリスマスヨーガなんてのもあるみたい

これはびんごスポーツFUNクラブで、行われている教室の一つなんだけど、先生がとっても美人で、声が素敵。

私も参加してみたいと思うんだけど、仕事と重なることも多いし

(当日も受付に)

 

http://onomichi-sns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=20…1323009050

 

 

現在、各観光案内所で文具と絵本の支援品受付を行っています

 

期   間: 12月3日(土)~12月17日(土) 

受付場所: 尾道駅観光案内所 (9:00~18:00)

新尾道駅観光案内所 (9:30~18:30)

瀬戸田観光案内所 (9:00~17:00)

ロープウェイ山麓駅観光案内所 (9:00~17:15)

内  容: 文具品(えんぴつ、ノート、下敷、消しゴム)、絵本 

      ※新品、未使用品に限ります 

ぜひ、ご協力をお願いいたします!

 

 

 

昨日の姑の病院の検査付添は、夕方5時までかかりました

途中いったん家に帰って一息入れようかと考えたけど、はじめの予定と違って、アイソトープの注射の後にCTが入ったから、お昼をとっていいことになり、病院にそのままいることになりました。ぶっ続けで7時間。(笑)ちょっとのつもりで入れた隣の駐車場は1時間100円。支払いが700円。分かりやすいです。

 

検査が終わって診察待ちの待合室で1時の予約の人が3時くらい。相当ずれこんでいたみたいです。ってことで最終組の私たちは5時前

病院って、本当に調子の悪い人には大変ですね。付き添いで行っていても、かなり疲れました。

 

携帯も使っていいところが多いのはありがたいのですが、マナーモードにしているとなかなか分かりません。結局、いくつか電話をいただいていたみたいなのですが、なぜか着信履歴ではなくSMSへの着信履歴でメッセージなしのものが多く、一度は出せた情報が、そのあと出し方が分からなくて、不明な状態のまま。かけてくださった方ごめんなさい。

ネットもつないでみましたが。。。結局のところ電池の方が持ちません(笑)

 

 

 

 

 


閲覧数1,785 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/12/09 08:42
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/12/09 11:04
    ふむふむ。なるほど。
    先生がとっても美人で、声が素敵なんですね。

    しかし土曜日か・・・
    次項有
  • 2011/12/09 13:07
    > みどりパパさん
    そうなんです
    一度、写真撮らせていただくのに入ったことがあるんですが、なんか気持ちよくなるような、夢見心地になりそうな声でした
    しかもすごい美人なんです
    次項有
  • 2011/12/09 15:32
    ”おのみっち”メンバーのかりこんも出演します(笑)


    それと実はもうひとりおのみっちメンバーがいます^^;
    次項有
  • 2011/12/10 14:55
    > かりこんさん
    おのみっちメンバー3人ですか!
    すごい!
    もう一人は?

    皆さん、ぜひ聴きに来て下さいませ!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み