■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=26958
2012年03月24日(土) 
 今日は、 本当に風邪の強い1日でしたね。
 今朝、 4時から5時の間くらいだったでしょうか。
 ベッドで気持ちよく眠っていたら、 突然、 ごーっという風の音とともに、 空き缶のガラガラと転がる音がして来ました。
 そして、 その「がらがら」という音がだんだん増えて来て、 誰が内の玄関の前に空き缶を捨てて行ったんだろうと思っているうちに、 そのがらがら音はなくなって、 風の音だけになっていたもので、 「誰か親切な方が拾ってちゃんとゴミ箱に捨ててくれたんだな。」とのんきなことを考えておりました。
 あさ、 起きてきた兄が言うには、 なんと、 内の玄関の前で、 空き缶をまとめてダンボール箱に入れておいたものが、 ひっくり返って、 中から空き缶の大群が一斉に道路に繰り出して大暴れしていたとのこと。
 それを兄が起きて全部拾いに行って片付けてくれたとのことでした。
 私達はかなりの飲兵衛なので、 空き缶はかなりたまっていたはず。
 その空き缶が一斉に転がり出たとなると、 どんなことになっていたかは想像出来るような気が・・・。
 だれが犯人かと思っていたら、 だれでもなくて、 うちだったなんて、 もう恥ずかしいやらおかしいやらで、 しばらく笑いが止まりませんでした。
 お隣の皆さん、 本当にごめんなさいです(ぺこり)。

閲覧数443 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/03/24 22:51
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ラベンダーさん
[一言]
音楽といい香りのものが大好きです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み