■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=27807
2012年05月02日(水) 

今日、5月2日は朝から雨。

夕方には雨もやんで、少し空が明るくなりました。

今日の雨のせいか、新緑が一層濃くなってきましたね。

 

庭のさくらんぼが色づき始めましたよ。鳥たちが早くも、つついているようです。

 

ふと、そばを見たら、モンシロチョウが雨宿り。

もう、夕方なので、このまま、一晩過ごすのでしょうか?

 

 

雨に濡れる紅葉に近づいたら プロペラみたいな種も赤く色づいてました。
この種って、可愛いわあ。

 

もう、5月、初夏になるんですねえ。

 

今日は、こみかんの高校の参観&PTA総会でした。

GWとはいえ、平日なので、保護者の参観の少ないこと・・・
上の子、二人の高校も授業参観あったけど、もっと保護者が多かったよ。

こみかんたちは、特別教室に移動して、パソコンルームでの授業でした。

写真は誰もいない教室。


参観した授業は、情報B。

私の受けたことのない授業内容です。インターネットについての授業。
私も一緒に受けたほうがよさそうでした・・・(笑)


閲覧数712 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2012/05/02 17:43
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み